まもなく発表、CC-03。

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日、CC-03ビアンテのイメージ撮影を都内で行いました。低気圧や夕立、天候が変わりやすい時期だったので撮影前日まで、どうなることやらヒヤヒヤ・・・。

0808260080.jpg

当日朝は、案の定、降ったりやんだりの安定しない天気でしたが、雨の合間を縫って、なんとか撮れました!(延期すると商品開発がスライドして遅れてしまいます)

 

 

 

 

0808260086.jpg

で、雨粒をも少々活かしたスピード感のある絵が完成しました!?(あまりにドタバタしており、いつもの撮影風景を取り逃してしまいました)

 

 

 

 

AutoExe発、ビアンテ個性化プロジェクトは間もなく発表。お楽しみに!

 Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/255

コメント(2)

オートエクゼさん、こんにちは。

CC-03がデビューしましたね♪

自分が、ビアンテのオーナーだったら、迷うことなくCC-03仕様にしちゃいますね!

デビュー前から、ヘッドライト周りの処理に関しては、賛否両論あったので、ヘッドライトガーニッシュだけを買う人も多そうですね。

スポーツフェアでの実車を見てみたいです。

やんぶたさん
そう言っていただけると嬉しいです!

賛否両論(失礼)な量産仕様の個性を、私たち流に正攻法のスポーツ顔にリメイクしたつもりです。
先ずは、継続した新車販売台数を祈願しましょう(笑)。

準備の都合上、デモカーの展示は来月からになると思います。
もうしばらくお待ちください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年9月 8日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート 「タイヤ館久喜、再び・・・の巻」」です。

次のブログ記事は「スポーツドライビングシート発進!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。