世界のマツダ車個性化プロジェクト(From 台湾 Mazda2編)

| コメント(2) | トラックバック(0)

台湾仕様、DE-03デモカーの画像が届きました。


カラーリングやホイール含めて、一見、まんま弊社デモカー。
向こうのお客さんにとっては新鮮だと思いますが、
当事者としてはちょっと変化感に欠けます(笑)。


ベースは日本でいうところのSportですが、バンパーや装備のみの差別化。
台湾仕様は全グレード1500CCの4AT仕様です。
CVTやディスチャージヘッドランプはオプションでも選べないそうです・・・。
で、価格は日本円で約200万円とのこと。日本のユーザーは恵まれています!


なので、早速、日本からスポルト用のヘッドランプを送ってみました。
新型Mazda2の登録台数はまだ400台程度でバックオーダー状態。
現地では、さぞ羨望の的でしょう!?

余談ですが、台湾でのCMイメージキャラクターは”安室 奈美恵”さん。
日本の人選とは、かなりキャラが異なりますね!

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/252

コメント(2)

オートエクゼさん、こんばんは。

ギャラクシーグレーにガンメタのホイールは似合いますね♪

自分も当初は、前車のガンメタホイールを使い続けようとギャラクシーグレーでプランを立てたんですが、試乗車のライラックシルバーの輝きに負けてしまいました。

そう言った理由で「25S」なんです(^^)

それにしても、前回の新型アテンザといい、台湾のオーナーさんも負けてませんね。。。いちオーナーさんの車とは思えないほど素晴らしいですね。

やんぶたさん
カラーリングを譲れない気持は共感します。
希望するグレードに好きな色がなかったりすると、
”なんでだよ~!”ですよね。

台湾の画像は業者さんのお車ですが、かなり、現地担当者の趣味が入ってます(笑)。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年9月 1日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SE-03Cの撮影に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「バージョンアップしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。