ビアンテ個性化プロジェクト進行中!

| コメント(2) | トラックバック(0)


メンバースの皆様ご無沙汰しております。夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は、東京湾花火を晴海で鑑賞したり、深川八幡祭りで神輿担いだりと
AutoExe近辺、夏の東京ならではの風情を中心に楽しんでいました。


さて、昨日よりAutoExeも通常業務を再開しました。
↓車種ページでもアップしている"CC-03 for ビアンテ"開発進捗情報をお届けします。
https://www.autoexe.co.jp/car/Biante(CC)/CC.html



奇をてらわない正統派スポーツミニバン顔!?
デザインを決定したスタイリングキットは、実際の製品のベースとなる”マスター”を製作中。
細部ディティールなど最終形状決定の真っ最中です。

マスターが完成すると、今度は、それをベースに凹型を製作。
凹型が、実際の製品バンパーのベース型になります。



プレミアテールマフラー、ローダウンスプリングといった基本パーツは
最終仕様を決定し、現在量産中。まもなく発売予定です。

CRプレマシー用からの改善個所は予想以上に多かった訳ですが、
それでも、一から開発の車種に比べると早期のリリースが可能ですね。


ビアンテ専用パンフレットも制作中(写真は社内制作の絵コンテです)。
9月の発売を目標に奮闘中です。ご期待ください!

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/245

コメント(2)

いよいよビアンテのパーツがリリースされますね。
製作ありがとうございます。

しかし、HPを拝見いたしましたが、23Sのマッチングはまだのようですね。
できれば、同時に・・・・
開発車両がないので仕方ないとは思いますが、ぜひとも23S用のリリースをお願いいたします。

Kitaさん
マフラーはJASMAの申請上、現状2Lモデルのみ対応となっていますが(後日23Sも申請予定)、ほとんどのパーツは23Sに装着可能です。

9月の全面発表まで、今しばらくお待ちください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年8月19日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンバースの素顔(第2回車種ランキング)」です。

次のブログ記事は「御礼状を頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。