御礼状を頂きました。

| コメント(4) | トラックバック(0)


新型アテンザ用ローダウンスプリングをご装着頂いたユーザー様より、
温かみのある手書きのお礼状をいただきました。

(もちろんメールでいただいても嬉しいですが)、この現代において
丁寧な肉筆のインプレッションは、スタッフ一同、ジ~ンと心に響きます。

熊本県のSさま、ありがとうございました!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/247

コメント(4)

オートエクゼさん、こんにちは。

パソコンでのメールが当たり前のご時世に直筆の手紙とは凄いですね。

自分もローダウンスプリング装着時には、今回のSさんと同じ印象を持ちましたが、乱筆乱文なので、直筆の手紙を書く勇気がないです(^^;

GH-03が遠征から帰ってきて、再来週には宇都宮ですね。。。時間があったらお邪魔しようかなって思ってます。

やんぶたさん
直筆、メール問わず心がこもった手紙は、スタッフ一同、”作ってよかった~”と素直に感動します。

今回の宇都宮はデモカーのみの展示ですが、お待ちしております!

オートエグゼ様

こんにちわ。
直筆の手紙ってすごく心に響きますよね。
私もオートエグゼさんの発売されているパーツをいくつか装着させていただいていますし、装着したときは感動がありましたが、お手紙を出す勇気はなかったですね。
お手紙を書くくらいに気持ちの豊かさを持ちたいと思います。

ところで、MPV用のターボインテークの発売日はまだ決まっていないのでしょうか? 心待ちにしております。装着したときにお手紙しようかな。。

りんれお さん
直筆は大切だな~と痛感しました。私は毎年、年賀状に一筆添えるくらいですね(笑)。

MPVのターボサクションですが、9月末~10月頃の販売を目途にがんばっております。
実は、製造工場が岩手・宮城地震の影響を受け、開発が大幅に遅れてしまいました。何卒、ご理解、ご了承くださいm(_ _)m

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年8月20日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビアンテ個性化プロジェクト進行中!」です。

次のブログ記事は「RX-8フェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。