メンバースの素顔(第2回車種ランキング)

| コメント(2) | トラックバック(0)

東京は今夏初、35℃越えの猛暑日とか・・・とにかく暑いですね!
昨年同時期も同じようなコメントしていますが、
「第2回、メンバースの愛車ランキング」を発表します。

この一年間で、どんな変化が起きたか?スタッフも興味津々です。

それでは、早速カウントダウン!
(昨年比でランクアップ↑ 同位→ ランクダウン↓)

20位 RX-7(FC)↓
19位 ランティス(CBA) ↓
18位 新アテンザ(GH)↑ 
17位 デミオ(DW)↓
16位 プレマシー(CP)↓
15位 ベリーサ(DC)↓
14位 CX-7(ER)↑ 
13位 ロードスター(NA)↓
12位 ファミリア(BJ)↓
11位 ロードスター(NC)→


注目のベスト10です。


10位 新デミオ(DE)↑
一気に飛び込んできました。時流に乗って勢いあります。



9位 ロードスター(NB)↓
背後にNCが迫りつつありますが、昨年より台数が増えているのは立派!



8位 プレマシー(CR)→
昨年同位です。マイナーチェンジ効果で他車の猛追を振り切ったか?



7位 MPV(LW)↓
さすがに1ランクダウンしましたが、AutoExeの一時代を築いた車種の貫録です!



6位 MPV(LY)↑
昨年より一挙に3ランクアップ。NA車のチューニングユーザーが最近増えた気が?



5位 RX-7(FD)→
そろそろ後期型もプチレストア期に突入?ピュアスポーツは永遠に不滅です。


4位 デミオ(DY)→
まだまだ新型には負けられない!?DEの約2倍の登録台数を保っています。


いよいよベスト3 昨年と順位は・・・



3位 RX-8(SE)→
上位との差は縮まりましたが・・・SE-03C登場で次回、ランクアップを果たせるか?



2位 アクセラ(BK MS含む)→
今年はいくかな?と思いましたが、予想以上にトップの牙城は強かった!?



1位 アテンザ(GG/GY MS含む)→
昨年に続いて2冠おめでとうございます。パチパチ!
GH登場でチューニング魂はピークに!?頭ひとつ抜きんでた台数です。

個人的には上位5台、1年経っても変動なしは、ちょっと意外でした。
皆さまの愛車の順位はいかがでしたでしょうか?

登録時のデータを元に、型式での分析や、車種別年齢層、分布地域といった
メンバース皆様の素顔をご紹介することが可能です。
こんな情報を知りたい!がありましたら、是非お気軽にリクエストください。

AutoExeスタッフは明日より交替でお休みさせていただきます。
(全休は13~17日です)

メンバース皆様も、良い夏をお過ごしください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/242

コメント(2)

ランクダウン…OTL。

紅さん
ベリーサ、昨年比で1ランクダウンの15位でしたが、登録台数自体は微増しております!
今後共、ご支援ください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年8月 8日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RX-7マガジン Vol.039」です。

次のブログ記事は「ビアンテ個性化プロジェクト進行中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。