イベントレポート:東北マツダ富谷店

| コメント(0) | トラックバック(0)


夏のスポーツフェアの第一弾は東北シリーズ!
昨年に続いて2回目の開催となる東北マツダ富谷店のリポートです。


イベント前日、東北道をみちのく一人旅・・・。
相棒のGH-03アテンザは本格シェークダウン。
まだ、エアロにローダウン、マフラー、ボディ補強程度のライトチューンですが、
程よくロングツーリングにピッタリのキャラクター。高速ワインディングが気持ち良い!

ガソリンスタンドのお兄さんから”カッコイイね。外車かと思った!”とコメントを頂戴しました。


上河内SAの厚切りチャーシューメンとみんみんの餃子で明日からのイベントに備えます!?


展示車両はCR-03プレマシーと2台。
デモカーがあったのでプレマシーのお客さんががダントツ多かった印象。
以下、アクセラ、MPV、デミオと続きます。

新型アテンザのお客さんはさすがに少なかったですが、
注目度は高く、みなさま興味深々のようでした。
実車に触れた印象はいかがでしたか?


では、恒例の富谷店コレクションです。


アイシーブルーメタリックのDE-03バンパー。
初めて見ましたが、爽やか~。
ローダウン、ボディ補強、某チタンテールマフラーと中身も抜かりない仕上がりです。


実は、富谷店女性社員Hさんの愛車。いつもお店に展示中です。
女の子らしいけど超マニアック!?スワロフスキーエンブレム。


マイチェン後のRX-8にSE-02Sカーボンウイングを速攻装着済。
RS顔とボディ色とのマッチング良好ですが車高が・・・
ということで新発売のローダウンスプリングを購入していただきました!
今後、急速進化しそうな一台です(笑)


仙台といえばやっぱりコレ(今回は利休をチョイス)。
イベント終了後においしく頂きました!

ガソリン高騰中にも関わらず、遠方から来ていただいた方も多くありがとうございました!
(中には福島マツダさんのフェアにハシゴされた方も・・・)

今週末は初開催の札幌です。道内皆様のご来店をお待ちしております。
https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年6月 9日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MPV用EXチャンバー」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:福島マツダ 平店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。