イベントレポート:福島マツダ 平店

| コメント(2) | トラックバック(0)


先日ブログアップの東北マツダ富谷店と同日開催!
昨年に続いて2回目の開催となる福島マツダ平店のイベントリポートをお伝えします。


今回の展示車両はDE-03デミオとBK-03 MSアクセラ、LY-03Z MPVの3台。
仙台と同時開催ということもあって、これですべてのデモカーが東北地方に集結しました。
(現在開発中のRX-8を除いては...ですが)
当日はスポーツフェアと合わせて、新車や中古車も合わせた顧客感謝祭も併催。
2日間非常に多くのお客様にご来店いただきました。
中には同時開催の仙台から下道4時間かけてハシゴされたお客様も...(笑


ここ福島マツダ平店は、全国マツダディーラーのカスタマーサービスランキング
全国1位を取ったことがあるお店で、ほかのディーラーと比べても、特に営業マンさん
とお客さんの仲が非常に良い印象がありました。

では、富谷店レポートにつづき、恒例の平店コレクションです。


これまた富谷店とカブってしまいましたが、こちらも新型デミオが受賞!(ってなんの賞だ...)
平店のお客さま暦、うん十年マツダ車一筋のNさんファミリーです。 こちらのNさん、かつて
弊社カタログにも掲載されたことのあるほどチューニングが大好きで、カタログ掲載時のCR
プレマシーからこちらの新型デミオに代替されたそうです。
そんなデミオも既にローダウンスプリングやスポーツスタビライザー、センター出しデュアルマフラー
、フロントグリルなど、すでに定番パーツは一通り装着されていました。
どんどん製品開発しないと、Nさんに追いつかれてしまう...(笑)

そんなこんなで、露の晴れ間でお天気も良く、2日間のイベントが無事終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

今週末は北海道での開催。 担当O氏のグルメリポートをお楽しみに...(笑)

Posted by T.Kaji

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/205

コメント(2)

こんにちは♪
仙台から4時間かけてハシゴしたのは私です(爆)
帰りは土砂降り&夕方チョイ混みで疲れました(TдT)
でもLY-03Z見れて幸せでしたよ~♪
平までのドライブも楽しんだし(笑)

最近思うんですが・・・・・MC前のEXEバンパーでグリルのところを03Z風(横棒1本)にしたらカッコイイのになー♪なんてね(^^;ヒトリゴトダカラ(爆)

fuu-saruさん
土地勘ないので、無責任&無謀な提案をさせていただきました(爆)。
隣の県でも、遠いんですね!

グリル別体式にして、選べるようにすればよいのですが、コストアップがネックです。

LY-03Zじゃダメですか??


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年6月11日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:東北マツダ富谷店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:マツダアンフィニ北海道 札幌店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。