夏のオプションズ

| コメント(11) | トラックバック(0)

晴れたり、降ったり安定しないお天気ですね。
私は、梅雨前のひととき、休日早朝の晴れ間を狙っては、
2輪で箱根や奥多摩にショートツーリングを楽しんでます。
メンバースの皆様もバイク好きの方は多いのでは?

朝練?しているマツダ車の走り屋さんは、FDとロードスターが目立ちます。
この時期ホント気持ちよくオススメ。皆様も安全運転でどうぞ!



恒例のオプションズ夏号が完成しました!
いつもA4サイズでしたが、小さい方がかえって目立つのでは?
DMサイズのミニリーフレット(計10枚)は、弊社としては初の試みです。


6~12月のカレンダー付ミニカードと車種別売れ筋情報をトッピング。
使い方はご自由に。気に入った写真を飾ってもらえたら嬉しいです。

そろそろ全国のマツダディーラーさんに届いている頃ですので、
お近くのお店にてご確認ください。



非売品のキーホルダーも出来上がりました。
今週末、仙台と福島から始まるスポーツフェアでお目にかかれます。
https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

”ブログ見ました!”とAutoExeスタッフまでお声掛けください。
メンバースの皆様に、もれなく差し上げます。
お気軽に遊びに来てくださいね!(ちなみに私は仙台と洗足に出没予定)

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/200

コメント(11)

「ブログ見ました~♪」
って言いたかったけど埼玉は無いのね...(^^;

仕方ないのでディーラー行ってリーフレット頂いてきますv(^^)

そう言えば最近はバンパーごとで、リップが無いのが寂しいですね...
あと、デミオのドレスアップパーツはパドルで終わりなんですかね?...(TT)

DEMYさん
埼玉は来月開催予定です。
関東はもちろん、中部、関西、中国地区・・・西方面のキャラバンも予定ですので、情報アップまでしばらくお待ちください!

デミオについては現在一段落ですが、盛り上がっているので次の展開もあると思います。ご期待ください。

仙台は7日に遊びに行きますよ~♪
LYが来ないのは非常に残念です(T дT)
プレマシー乗りのお友達も「行くよ~」って言ってましたので、いっぱい刺激与えてあげてください(爆)
ついでに・・・ご相談もヨロシク(笑)

fuu-saruさん
ドライブがてら、仙台経由~福島に南下というプランはいかがでしょうか(爆) ご来店をお待ちしております!

前のモデル(?)のキーホルダー大事に使わせてもらってます( ´∀`)
次のキーホルダーも是非、頂きたいですね!

キーホルダー欲しい!
”ブログ見ました!”と、ここで言ってもダメか(笑)
又兵庫のほうにも来てください。

Tatsuyaさん
ご愛用ありがとうございます。
是非、どこかでGETしてください!

ハチ太郎さん
少々遠距離ですが、7月に関西マツダ高槻東店さんにて開催計画中です。ドライブついでにいかがですか?

洗足、ちょうど近場なので予定が合えばGH乗って顔だします!

8日の午後、勝青BKで仙台に参上したいと思います。相談にのっていただければ…(汗)
キーホルダーがそのときまで残っていたらいいんですが。とても欲しいですねぇ。

昨日はいろいろとお話を伺えて大変有意義な時間を過ごさせていただきました。アーシングによる変化は、まだ間もないので、後日インプレしたいと思います。本当に有難うございました。
これから暑くなりますので、お身体ご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

TAKさん
デモカー共々、洗足店でお待ちしていますね!
(私は日曜日担当の予定です)

ぺきさん
ご来場ありがとうございました。
丁度アクセラ用アースシステムの在庫があって良かったです。
インプレお待ちしております!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年6月 2日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影続きでした。」です。

次のブログ記事は「MPV用EXチャンバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。