撮影続きでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は、月曜から撮影続き。
週の前半はアウトドアの日差しを満喫しました!?


LY-03Zは、開発中のパーツの試作品をほぼ装着。
最終スペックに近づいたので、ワゴン系チューニング誌への
デモカー貸し出しを開始しました(ピンボケ失礼)。



ライターさんの好みで評価は微妙に異なりますが、
”ターボ車は、いじると楽しい”が共通意見。

各社新車ラッシュのミニバンですが、プロの意見でも
MPVの走りの評価は抜きん出てます。

幅広い用途が求められるジャンルの車ですので、
ある意味、スポーツカーよりセッティングはシビアですが、
素性が良いので、チューニングし甲斐がありますね!


5ドアスポーツに続いてカタログ用にGH-03スポーツワゴンの撮影も行いました。
Chic!カラーリングとボディの違いでエアロの印象がかなり違います。
近日中にウェブにもアップしますのでお楽しみに。


スケジュールと車両の都合上、カタログ撮影と並行した日程で、
雑誌媒体さんの取材対応も行ったので、ドタバタ・・・。
プラスして前出のMPVも絡んでいるので、なかなかタイトでした。

週後半は悪天候ですので、とにかく雨が降る前に終了できてラッキー。
今週取材の模様は6月以降発売の各誌面に掲載予定です。

掲載されたら、ご報告いたします。

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年5月30日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新RX-8開発進捗情報」です。

次のブログ記事は「夏のオプションズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。