イベントレポート:SA千葉長沼&東京マツダ足立店

| コメント(2) | トラックバック(0)
141103fair1.jpg
土曜日は土砂降り、日曜日は快晴と明暗を分けた週末!?

スーパーオートバックス千葉長沼店のマツダフェスタと東京マツダ足立店のスポーツフェア。二会場でイベントを行いました。

両会場共に沢山のユーザーさんにご来場いただきありがとうございました!




IMG_0674.JPG
東京マツダさんの会場は新型デミオXDのデモカーが配備され、こちらも大いに盛り上がった模様。

こちらの試乗車、なんと6速マニュアルとのこと!!
乗りに行く価値あると思います♪








IMG_2302.JPG
私は晴天の日曜日にSA千葉長沼へ(^^; 5年ぶり位に担当しましたが、アクセラ、アテンザ、CX-5といった新世代のクルマのご来場が増えたな~と感じました。

とはいえ、以前と変わらず沢山のRE車が集合しているのは嬉しい限り♪

チューニング層が広がったことを実感しました!




両会場よりAutoExeコレクションをセレクトしてみました。

IMG_2090.JPG
レーシーなSE-03フロントノーズ装着車!

このノーズ、実は量産バンパーより全長を短くしてオーバーハングを詰めているのがポイント。

当時のキャッチコピーは"野性RX-8" ワイルドなドレスアップが似合います(^^)/





IMG_2310.JPG
こちらはSE-04仕様車。オーナーさんのこだわりは、センター部にさりげなく加えられたリップ部分。

BLアクセラの純正品を加工したそうですが、寸法がピッタリ合っていてクオリティ感ある仕上がりでした。

SE-04B!?





IMG_0689.JPG
晴天時に実車を見てみたいです。ソウルレッドなKE-04バンパー装着車。

普段デモカーのシルバーを見慣れているので、写真でも新鮮です!









141103bmbl.jpg
バラエティに富んだアクセラ。

同じ意匠のフロントノーズでも、全く印象が異なるものですね!!








今週末のスポーツフェアは宇都宮に会場を移して開催します。
引き続きメンバース皆様のご来場をお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/873

コメント(2)

今年の長沼は初欠席でした。

最近、いろいろな車種が増えているようですね。

また来年は行きたいと思います♪
どっちのマシンで行こうかな(^^;

今回はお会いできず残念です。今や当社以外のデモカーもRE一辺倒ではないですからね~。どこかでお会いできることを楽しみにしています!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年11月 4日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型デミオ開発進捗情報:ブレースセット」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。