イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店

| コメント(2) | トラックバック(0)
1411ekihigashi1.jpg
皆さん、こんばんは。

今回は、宇都宮で開催した北関東マツダ 宇都宮駅東店のスポーツフェアのレポートをお届けします。
 
こちらのお店はオートエクゼ創成期からスポーツフェアに取組んで頂いており、今回で24回目の開催。半年に1度の開催なので、実に12年目のイベント開催となります。
 
MZ Racingさん、DIATONEさんも出展しています。
 
 
 
1411ekihigashi2.jpg

 イベント開催中の2日間はあいにくの天気で、初日が曇り時々雨、2日目は終日雨でした。。。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるのがコチラの"DIATONE SOUND NAVI "アクセラ号です。

近年標準化されつつあるマツダコネクト車両にはインストールできませんが、2DINオーディオ車では新車装着ができるとのことです。

 

 

1411ekihigashi3.jpg見た目のカンジは通常の2DINナビですが、オーディオ再生時の音質がかつての高級オーディオ+ハイパワーアンプを彷彿とされるものがあり、低音のキレや高音のクリアさなど音質の良さもさることながら、目の前でヴォーカルが歌っているような、リアルな臨場感がありました。

弊社パーツをご愛用いただいているお客様の中にも、オーディオに凝られている方が結構いらっしゃいます。

現在新車をご検討中の方、併せてご検討されてみてはいかがでしょうか (^o^)

  

1411ekihigashi4.jpg今回の宇都宮コレクションはコチラ!

餃子といえば宇都宮という"ベタ"な発想ですが、その名前が示す通り、ビックリな餃子が出てくること、また宇都宮駅東店の真裏に立地していることもあり、必ず訪れます。

今回は3日間滞在中、2日も訪れてしまいました (^_^;)

皆さんもイベント帰りなどに一度挑戦してみてはいかがでしょうか! 

 

  1411ekihigashi5.jpg

たびたび当ブログでも登場しているため、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、"ビックリ"な名前の由来は餃子の大きさにあります。

餃子1つの大きさが、通常の1.5倍くらいあります(笑)

なお、中身は野菜餡なので、女性でも以外にさらっと食べれてしまうと思いますよ!

 

 

今週末はマツダのお膝元 広島 にスポーツフェア会場を移して開催するとともに、

東京都荻窪、栃木県足利でもデモカー展示会を開催します。

引き続きメンバース皆様のご来場をお待ちしております。

Posted by T.Kaji

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/874

コメント(2)

お疲れ様でした_(._.)_

あいにくのお天気でしたね。
デモカーが揃っていたのにじっくりと見ることが出来ませんでした。

今回は餃子を食べずに帰ったのでそのことが心残りです。
正月休みにトライクで餃子ツーリングでもしようかなと思います。

スポーツフェアにご来場いただきありがとうございました。
あいにくのお天気だったようで・・・
トライクで冷たい空気を切り裂いて頂く餃子、さぞ美味しそうですね!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年11月12日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:SA千葉長沼&東京マツダ足立店」です。

次のブログ記事は「2014 WINTER EXPRESS発刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。