イベントレポート:福島マツダ 平店

| コメント(2) | トラックバック(0)
IMG_1102-4.jpg

福島マツダ 勿来店・平中央店・平店の3店舗で開催しました。

AutoExeスタッフは平店へ行って来ました。

土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日はご覧の通り快晴に。(通り雨も有りましたが)

ご夫婦や小さなお子さん連れでチューニング相談に来場される方が多かった印象があります。

こういう時はキッズスペースはありがたいですね。


IMG_1099-3.jpg

デモカーのアクセラ ハイブリッドを展示スペースへ並べましたら、色違いではありますが偶然にも純正リアスポイラー付のセダンと背中合わせに。

中々純正と比較するような画像が有りませんでしたが、大きさのイメージが分かって頂けそうでしたので1枚撮りました。






IMG_1106-3.jpg

日曜日の朝一番にはロータリー仲間の御来店です。

やっぱりロータリーって良いです。

ちょっと気温が上がりましたので心配でしたが。

そんな心配はよそに、皆さんが向かった先は・・・

 




IMG_1107-3.jpg

やはりRx-8でした。d(^-^ ) 

こちらのRX-8とアテンザワゴン(GJ)は平店のお客様の御好意により展示して頂きました。

しかもどちらもほぼAutoExeパーツ取付け尽くした感があります。






画像はありませんがロードスター(NA)でダイレクトイグニッション化や、RX-8でエアーセパレートタンク、クーラントリザーブタンク、イグニッションコイル移設等をきれいに仕上げられているツワモノの方も来場されました。

来週は、福島マツダ会津ユ―カーランド店でデモカー展示をしています。

梅雨明け前線も北上を始めています。

暑い夏が目前に、熱中症やオーバーヒートに気をつけて酷暑(?!)を乗り越えましょう。

Posted by Y.Taira

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/850

コメント(2)

イベントお疲れ様でした_(._.)_

イベントではいろいろなお話が出来良かったです。
僕も背中合わせは気になっていました。

土曜日は生憎の天気でしたが日曜日は晴れてお客さんも多かったようですね(^-^)

帰りは海岸線を南下し勿来店のデモカーをチラ見して帰りました(*^^)

雨の中のご来場ありがとうございました。
特に外観の変わるパーツ取付け状態の比較画像は購入を考えていられる方へ参考になればと思います。
日曜日は晴れて日焼けしてしまいましたf(^^;)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年7月22日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は、SKY-D用インテークパーツ開発を・・・」です。

次のブログ記事は「新型アクセラ用スポーツダンパー開発中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。