CX-5用スポーツステアリングについて

| コメント(2) | トラックバック(0)

mke1370-03_image1140425.jpg発売以来好評をいただいておりますCX-5用スポーツステアリングホイール

近頃、メールやお電話で、とあるご質問が急上昇↑です(^^;

 

 

 

 

 

20140425steeringshift.jpg5月からマツダ純正ショップオプション設定になるステアリングシフトスイッチ(パドルシフト)の装着可否です。

ステアリング交換と同時にパドルも着けたくなるのは、スポーティ志向のユーザーにしてみれば、むしろ自然ですよね♪

 

 

 

 

IMG_1393.JPG結論から申し上げますと、現在流通している新品番(BMアクセラと共通品)であれば、装着できます。

新品番:MBM1370-03(スイッチ取付け穴有)

旧品番:MKE1370-03(スイッチ取付け穴無)

※ちなみに純正ステアリングも初期タイプは取付け穴がありません・・・

 

 

既にスポーツステアリングホイールをご装着済で新たに同ステアリングシフトスイッチを装着される場合は、取付け穴を新設する加工が必要ですね・・・ご参考ください。

 

IMG_1388.JPGいよいよ、明日から2日間、東京マツダ足立店でスポーツフェアを開催。先程、同店に向けてデモカー出陣しました~。

私は明日の担当(日曜はAsanuma氏)。楽しくチューニング談義しましょう♪

メンバース皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/826

コメント(2)

当然な質問ですね(笑)

明日いらっしゃるんですね♪
ダンパーの話しを聞きにいかなきゃ!

早速、今朝も同様の質問をいただいております(^^;
スポーツフェアご来店&ご購入いただきありがとうございました!色々お話しできてヨカッタです。では、スポーツダンパーお待ちしております♪

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年4月25日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ宇都宮駅東店!」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ足立店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。