イベントレポート:静岡マツダ編

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0200.JPGメンバース皆様、メリークリスマス!

2013年も残すところ、あと一週間。あまり実感がありませんが、AutoExeも今週末で業務終了です(^^;

さて、先週末は今年最後のスポーツフェア、静岡マツダさんのメイン店舗である東静岡駅前店と浜松有玉店にスタッフが出向きイベントを行いました(私は東静岡を担当)。

 

 

 

20131222sizuoka.jpg両店共にアンテナ会場的な意味合いが強いので、特に近隣同系列店舗のお客様のご来店が多かった印象です。ありがとうございました。

静岡マツダさんのフェアは来年~1/13まで開催中ですので、ご自身へのクリスマスプレゼントはまだ・・・という方?も、年越ししながら、じっくとり悩んでくださいね(笑)

 

 

 

IMG_0205.JPG

ユーカーランド併設の同店には、デモアップの新型3台が!!

SKYD&G・・・なかなかお買い得なプライスで、グラッときました!? 新車考えている人も一見の価値あり。

 

 

 

 

IMG_0215.JPG

アクセラ試乗車のナンバープレートは全部#3!

ちなみにアテンザは#6と、シャレが効いてます(^^)

 

 

 

 

 

IMG_0214.JPG

フェアと一緒に是非どうぞ~なんかデカイ音がすると思ったら、お店のとなりの敷地で、木下サーカスが開演中でした♪

 

 

 

 

 

では、コレクションいきます。

IMG_0211.JPG

KE-04仕様はホワイトが多い気がします!?

街中でよく見る人気車だけに、"となりと同じクルマじゃイヤ!"っていう理由で、新車と同時装着されるケースも増えている模様。ありがとうございます!

※東静岡駅前店より

 

 

 

 

IMG_0227.JPG

スポーツフェア初観測の新型ユーザーさんはHYBRID!純正オプションのブラック仕上げホイールが渋いです。

"ハイブリッドでもエンジンを主張したい!"マフラーのリクエストをいただきました。

開発陣に、しっかり伝えました!もうしばらくお待ちくださいm(__)m

※東静岡駅前店より

 

 

DSC00740.JPG

爽やか?なBL-03痛車仕様。有名なキャラクターなようですが、疎くてスミマセン・・・

一般のお客さんが見たら、ウチのデモカーより、確実にイベント仕様な趣きですね(笑)

※浜松有玉店より

 

 

 

IMG_0209.JPG

もう一台、3週連続フェアご来店のBL-03仕様車m(__)m

今回はステッカーのアイデア編。大型リアウイングの裏側に張ることで後続車に反射させてアピール~♪

来年もお待ちしております!

※東静岡駅前店より

 

 

 

20131222hamamatsu_rx-8.jpg

もう一点小技編。

リアウインドウのステッカーはステッカー大(赤と白)、メッセージステッカーの計3枚を利用した力作!

メッキのドアノブとドアミラーはベリーサ純正だそうです。

皆さん、色々考えますね~!!

※浜松有玉店より

 

 

今年の出張展示は一段落ですが、年始はオートサロンへの出展や京滋マツダさんのデモカー展示会などでスタートします。ご期待ください!!

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年12月24日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BM-04開発進捗情報」です。

次のブログ記事は「2013年、ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。