イベントレポート:関東マツダ春日部店&港北NT店

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0118.JPGメンバースの皆様、こんにちは。

世間はそろそろクリスマスモード。AutoExe近郊、都内各所も、キラキラとイルミで盛り上がっています(^^)/

アベノミクスを反映してか、今年は派手にエスカレートしている気が!?

 

 

 

 

20131217kasukabekouhoku.jpg

2013スポーツフェアもいよいよファイナルへ。先週末は春日部店と港北ニュータウン店にスタッフ、デモカー交代して出張しました(^^)/ 2日間とも天候に恵まれ何より!

スミマセン。各店の詳細は割愛しますが、私が土曜日に担当した春日部店は比較的時間があったので、お客さんにサスペンションキットを装着したデモカーを同乗していただいたり、密なコミュニケーションが出来たのではないかと思います!

 

 

では、スタッフで集めたコレクションいきます~

IMG_0062.JPG

ダクト付きのカーボンボンネットとの組み合わせがレーシーなSE-03C仕様。

ゴールドのホイールやサイドミラーが、いかにもスポーツカーという雰囲気を醸し出していました(^^)/

 

 

 

 

IMG00650.jpg

こちらもレーシーさでは負けていません。

コミュニティお仲間Verisa×2!! クール系スポーツに、この方向のチューンは意外性がありますが、2台並ぶと統一感も加わりイイ感じですね!!

色々ご購入いただいたようでありがとうございます。

 

 

 

DSC_1699.jpg

ウチのスタッフを上回る出席率!? BL-03仕様の常連さんは先週にの春日部に引き続き、港北NT店へ連続ご来店&ご購入いただき感謝です。頭が上がりませんm(__)m

 

 

 

 

 

IMG00653.jpg

ちょうどイイサイズに4WD直噴ガソリンターボ&6MTがGood!GG-03Zフロントグリル装着のMSアテンザ。

街中ではレアですが、スポーツフェアでは結構メジャーな一台だったりします(^^)

 

 

 

 

IMG00652.jpg

こちらはさすがにスポーツフェアでも滅多にお目にかかれません(笑) WRCグループAベースのBG8Zファミリア GT-Ae!! 4WDターボ、イイナ~!!

20年の時を経て、新型アクセラのWRCバージョンあったら、さぞカッコイイでしょうね~

 

 

 

今週末は、いよいよホントの2013ファイナル。静岡マツダさん東静岡店と浜松有玉店でスポーツフェアを行います。

クリスマス~年末でお忙しいことと思いますが、皆様のご来店をお待ちしております!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年12月17日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インプレページ更新中です」です。

次のブログ記事は「BM-04開発進捗情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。