今週の取材奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20131115_145232.jpgAutoExe渾身のフレア個性化プロジェクト"MJ-04"

新車系、ワゴン系・・・今月から、おなじみの自動車誌への取材が続いておりますが、先日、はじめてKカー専門誌"K-STYLE"の取材対応を致しました。

Kカーチューンならではの専門用語や市場動向は分からないことだらけで、とても新鮮。勉強になりました(^^;

 

 

 

20131115_152916.jpg

フレアに限らず、当社のようなコンプリートチューンを手掛けるメーカーは現状では少ないようです。

ワゴンRスティングレーへの適合についてはお約束の質問。一部パーツを除き装着可能なはずですが、そこは自己責任でお願いします・・・m(__)m

12月発売~の各自動車誌に掲載予定です。お楽しみに!

 

 

 

20131120_133443.jpg

そろそろ次期型がウワサされてますが、チューニングベースとしてはこれからが旬のNC。関東近郊ショップデモカー十数台が大集合!まさに個性の共演♪

NC-04は本庄サーキットにてロードスターBROS誌への対応。当日は天候に恵まれ紅葉もキレイ!絶好のオープン日和でした(^^) 

 

 

 

2013_1120hopnjyou.jpg

デモカーに仕様変更はありませんが、KIJIMA-SPECでのサーキットインプレは初ですね(^^;

ドライバーはGT300などで活躍する峰尾恭輔氏。ストリートベストチューンのクローズドコースでの評価は如何に!?興味深くないですか??

少し先ですが、1月末発刊予定(来年から年2回発刊だそう)。こちらもお楽しみに!

 

 

20131120_144857.jpg

番外編は、数十年、数十万キロを共にする某ライターさん所有のFC3S。

やっぱりカッコイイ!歴史ある二桁ナンバープレートに愛を感じました(^^)/ 

 

 

 

 

今週末のイベントは、神戸(ロータリー&マツダフェア)と福岡(スポーツフェア)の2か所でAutoExeスタッフがご来店をお待ちしております。

タイミングが合えばデモカー体感同乗試乗も可能だと思いますので、"メンバースブログ見たよ~"と、お気軽にお声掛けくださいませ(^^)/

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年11月21日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:アンフィニ広島 大州店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:神戸ロータリー・マツダフェア&福岡スポーツフェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。