イベントレポート:アンフィニ広島 大州店

| コメント(0) | トラックバック(0)
131119a.jpg
皆様、こんにちは。早いもので11月もすでに下旬に差し掛かり、スポーツフェアも、東北を皮切りに、千葉、宇都宮、東京、、と終えて、遂に本拠地 広島での開催。
会場は、アンフィニ広島 大州店。昨年は、デモカー展示会を開催して、多くのお客様から反響があったようで、今回は規模を拡大して、デモカー×2台と商品の展示即売会&チューニング相談会を開催しました。



131119b.jpg
さて、スポーツフェア特設会場は、ショールーム横のクイックピット。デモカースペースと商品展示会を開くのに、ちょうど良い凝縮感でした。
デモカーとパーツをスペースに収めると、クルマ好きの夢!「プライベートガレージ」のような気分です。





131119c.jpg
一方、お店は新型アクセラの導入に伴い、グレード・ボディ形状・・・さすが広島のディーラーだけあって、複数台の試乗車を準備。
注目度の高いハイブリッド車のデモカーが導入されたばかりで、お客様がひっきりなしに試乗されておりました。試乗された皆さんが、口を揃えて言うのは、「マツダらしいHVだ!」とのこと。まさに、be a driver!てことかな。



131119d.jpg
で、紹介しきれないので、少しだけ広島コレクション。
まずは、朝一に島根から駆け付けてくれた真紅のCR-03スタイリングキットを纏ったプレマシー。引き締まって見えるホイールは、MS-BKの純正ホイール。ブラックアウトしているので、純正とは思えません。ブラック単色に見えるドアミラーは、カーボンシートをDIYで施工したとのこと。皺もないし、まさに量産仕様。大事に乗ってくださいね!




131119e.jpg
続いて、デモカーと見間違えるようなBL-04フロントノーズを纏ったBL-SKY。ヘッドライト横にはられたウインドロゴステッカーがオシャレ。今回、スポーツステアリングホイールを装着していただきました。
ありがとうございます♪






131119f.jpg
最後は、KE-04仕様のCX-5。
やはりブラックは、ボディのチリが目立たないのでかっこいいですね!また、スポーツステアリングをご装着いただきましてありがとうございました。(日曜日の夕方にご来場いただき、作業をお待たせしてしまって、ホント、ごめんなさい)





さて、今週末は、毎年恒例のスーパーオートバックス サンシャイン神戸&初開催の九州マツダ 東比恵店で開催。どちらも当社スタッフが常駐しておりますので、皆さんのご来場をお待ちしております。では!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/785

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年11月19日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総合カタログ撮影」です。

次のブログ記事は「今週の取材奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。