イベントレポート:東京マツダ足立店

| コメント(2) | トラックバック(0)

20131109_102402.jpgこちらも恒例となりました東京マツダさんのスポーツフェア。AutoExeから地の利をフルに活かして一挙7台を展示して開催しました(展示車両の変更があり申し訳ございませんでした・・・)

週末は悪天候が懸念されましたが、そこは晴れ男?2日間降らさずにキープ(^^;)/ アクセス抜群のロケーションにつき関東全域、沢山のお客様にご来店いただき感謝!店舗内は車種別半オフ会状態?で賑やかでした(^^)

 

 

20131109_102217.jpg

店舗スタッフの一番人気はMJ-04!?店内に新04シリーズのミニバンを集結させました。

チューニング相談は車種問わずストリートスポーツSUSが多かったです。やっぱり体感していただいてナンボですので、ちょっと空いた時間に(保険の関係で同乗のみですが)プチ試乗会を開催♪

交通や混雑状況などタイミング次第なので、確約はできませんが、スタッフまでお気軽にお申し出ください!

 

 

20131109_114250.jpg

 この冬スポーツフェア、スタッフイチオシ!のスポーツステアリングホイール♪

実際デモカーに装着されている製品の質感や握り心地でノックアウト・・・決断に至るケースも度々!? 当社といたしましても、即装着可能な体制でお待ちしております(^^)/

※新製品のデミオ用は、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

 

20131109_102257.jpg

店内にはEV仕様のNBも!東京マツダさん製作して、筑波サーキットを激走。

VTRを見せていただきましたが、とても楽しそうでした。販売側からクルマを楽しむ姿勢がイイですよね!!

 

 

 

 

では、Exeコレクションいきます~

20131109_132245.jpg

いつもシルバーを見慣れているのでクリスタルホワイトのKE-04仕様はブラック樹脂部とのコントラストが新鮮でした!

次は、やっぱりアルミホイールでしょうかね??

 

 

 

 

 

20131109_103217.jpg

カクっと硬派、ストレート直球"男気"のBK-02仕様。いかにもホットハッチらしい佇まいは、正直好みです(^^)

純正エンブレムを残しているところが、かえって新鮮ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

20131109_140551.jpg

こちらも定番のLY-03仕様。ボンネットを中心に散りばめられたカーボンがレーシーにカッコイイ。

是非、ルーフもカーボンでキメテくださ~い!

 

 

 

 

 

以上です。今週末からのスポーツフェアは久々開催の広島~福岡遠征が続きます。

メンバース皆様のご来店をお待ちしております!

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/783

コメント(2)

お疲れ様でした。
私も試乗出来て良かったような、悪かったような…(^^;

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ご来場&お買い上げいただきありがとうございました。色々お話出来て楽しかったです。

さらなるチューンに向けての資金繰りよろしくお願い致します(笑)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年11月11日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:スポーツフェア&マツダフェア」です。

次のブログ記事は「総合カタログ撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。