CC&CWミニバンコンビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20130908_051757.jpg

東京オリンピック決まりましたね!!

AutoExeの所在地、勝どきは選手村予定地晴海の隣島ですので再開発は確実。果たして、いつまで居を構えていられることやら(^^;)

賛否両論ありますが、決まったからには日本全体イイ方向に前進欲しいですね(^^)/ (某応援会場にて・・・)

 

 

 

20130903_161129.jpgあるようでないツーショット。統一感あるスタイリングを目指しましたがいかがでしょうか??

先日CW&CC-04コンビをワゴニスト誌さんに取材していただきました。

 

 

 

 

20130903_110522.jpg新04スタイリングキットを中心に、機能パーツ、インテリア・・・細部まで撮影中。

"走りにこだわりのある方が多いので、特にそっち方面を入念に"とリクエストいたしました。

 

 

 

 

MBL7850.jpg

目玉はストリートスポーツサス。KIJIMA-SPECの踏襲したセッティングを、ミニバンに投入します!

基本的な考え方は他車同様ですが、乗車人数や重心高といった制約があり、開発陣も"乗り味"の落としどころに苦労した模様です。

CWプレマシー用は来月、ビアンテ用は年内の発売を目指し仕込中。ご期待ください!!

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/769

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年9月10日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CC-04スタイリングキットの詳細です。」です。

次のブログ記事は「ご感想をお待ちしております!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。