イベントレポート:福島マツダ 平店・平中央店

| コメント(2) | トラックバック(0)
130723a.jpg
皆さん、こんにちは。
今回は、福島マツダ平店・平中央店の福島浜通りのスポーツフェア、イベントレポートです。
福島マツダでは、浜通り地区から始まり今では、中通り・会津・・全通り制覇!?で開催しています。
しかし、驚いたのは首都圏との気温差。日が落ちると、20°前後。日中もカラっとしていて、とっても気持ちいい気候です!




130723b.jpg
展示車両は、平店がSE-04(RX-8)、BL-04(アクセラ)。
平中央店ではNC-04(ロードスター)、DE-04(デミオ)。
で、GJ-04アテンザが、土曜日(平店)→日曜日(平中央店)とハシゴしてお客様をお迎え。






130723c.jpg
店内は、スポーツフェア一色のショールームです!
既に、見慣れた光景かもしれませんが、一押しのストリートスポーツサスに、スポーツステアリングホイールなど注目の新製品を陳列。
特に、比較的作業時間の少ないステアリングは、全種類を在庫。遠くからご来場された方のために、もちろん即着け可能体制です。




130723d.jpg
で、一方工場では、何やらダダダダダ・・・・・とインパクトレンチの音。7/22(月)に新車納車するアテンザ(SKY-D)にローダウンスプリングを架装中。スタビリンク、タワーバー、ロアアームバーも同時装着だそうです。オーナーになる方とお話しをすれば、過去にはかなりハードなチューニングをされた経験のある方で、カナリの車好き。アテンザのオーナーの方、何気にチューニング経験のある方が多いようです^^




130723e.jpg
さらに工場が忙しくなると、一時はSKY-Dのオンパレード。ちなみに、手前のCX-5は、スポーツステアリングを架装中。アテンザもCX-5も大柄な車なので、工場もいっぱいいっぱい。

・・・何気に圧迫感がある光景(汗)





130723f.jpg
さて、浜通りコレクション!
まずは、須賀川から参上していただいたMSアクセラ。
一昨年は、会津。昨年も新郡山店にご来場いただきました。今回、(も)BL-03のフロントノーズをご成約をいただきました。※2回目のご装着だそうです。
ありがとうございます!!!!





130723g.jpg
さて、ホワイトなMPVはLY-03Zのフロントバンパー&グリルをご装着いただいております。
しっかりローダウンしておられて、とても決まってます♪
とても走りそうなミニバン。まさに、「ドライバーズ ミニバン」のお手本ですね。





130723h.jpg
お次は、RX-8 スピリットR。インダクションボックスは、すでに装着済み。ステアリングをつけようか、色々と悩まれていたようですが、今回、スポーツステアリングとプレミアテールマフラーをご成約。サスペンションの話とか、1時間以上、話し込んで僕が楽しませていただきました。ありがとうございました!





130723i.jpg
お次は、KE-04を纏ったCX-5。もちろん、デイタイムランプを装着。今回、ブラックのCX-5にスタイリングキットを装着されている方がっても多かったような気がします。各部位のチリが目立たなくなるのでかっこよく見えますね。今回、ストリートスポーツサスをご成約いただきました。スポーツ度アップしたサスペンションで、ドライバーと一体化できるドライブフィールをご堪能ください!



130723j.jpg
で、こちらのFDは、ほぼFD-02のフルキット。
とっても、綺麗にされているので、ビックリしました。
実は、今週末開催する福島マツダ大平寺店の駐車場で撮影。今週、オーナーの方とお話しがしたいですね!






さて、今年の福島マツダ 浜通り(いわき地区)で開催したスポーツフェアも無事終了。
今年は、2店舗でしたが、来年は店舗改装で参加できなかった勿来店も参加予定です。
デモカーの配車・・運営・・商品の展示やチューニング相談。
実務担当の僕としては、嬉しい反面、どうやったらユーザーさんが楽しんでいただけるか・・・今から、思案中です。
今週末は中通り・会津で開催。皆さん、是非、ご来場ください!!!!

Postd by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/757

コメント(2)

イベントお疲れ様でした!

最近はCX-5とアテンザが増えてかなりの盛況のようでしたね(^-^)
僕の所にはスポーツステアリングの問い合わせが来ています。(問い合わせ先が違うと思うのですが…)
イベントのタイミングを逃してしまったようですね。

翌日のツーリングでは綺麗な景色を満喫することが出来ました(´∀`*)

さすがに行楽がてらとはいえ今週末もイベントに行くことはできないですね゚(゚´Д`゚)゚

黒澤様、こんにちは。
スポーツフェアにご来場いただきましてありがとうございました。
翌日のツーリング、満喫されたようで何よりです。

今年のイベントは、例年のお客様に加えて、CX-5、アテンザなど
新しいお客様に多くご来場いただきました。
6月から始まったサマースポーツフェアは、今週末の福島で
ひと段落しますが、夏が終わったら秋&冬のイベント準備が始まります。
次回も宜しくお願いします^^

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年7月23日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:関東マツダ 港北NT店 & 春日部店」です。

次のブログ記事は「CC-04開発進捗情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。