イベントレポート:関東マツダ 港北NT店 & 春日部店

| コメント(2) | トラックバック(0)

1307kouhoku1.jpg先週に引き続き、今週も関東マツダさんのイベントが開催!

まずは横浜会場、港北ニュータウン店の様子。今週も引き続き、ナイトスポーツさんとの同時開催!

展示車両はSE-04 RX-8とGJ-04 アテンザ、ナイトスポーツさんのデミオの3台です。

梅雨明けした関東は非常に暑く、デモカーを見るには少々厳しい天候でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました m(__)m

 

1307kouhoku2.jpgそれでは、今週も愛車コレクション行ってみましょう (^o^)/

多数のご来場と日中の暑さで撮影進まず...(^^ゞ
港北コレクションはこれ一点で勝負!

センターデュアルマフラーのインストール車は多くいらっしゃいますが、ボディ同色リアアンダーパネルとの組み合わせ。純正ショップオプションのリアスパッツとのバランスも非常に良いですね!

 

 

1307kasukabe1.jpgそしてこちらは埼玉会場、春日部店の様子。

展示車両はNC-04 ロードスターとKE-04 CX-5、CW-04 プレマシーの3台と、ナイトスポーツさんのRX-8とMSアクセラの堂々の5台を展示!

埼玉会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました m(__)m

 

 

1307kasukabe2.jpgそれでは春日部コレクションにLet's Go!

BK-03フロントバンパーに純正グリルの組み合わせ。

今まで愛車コレクションには数多くのBK-03バンパーインストール車が登場しましたが、純正グリルとの組み合わせは非常に少なかったと思います!

 

 

 

1307kasukabe3.jpgこちらは、BL-03フロントノーズをインストールしたアクセラスポーツ。

通常スポーティなドレスアップが多いアクセラですが、メッキのホイールとオレンジのアイラインフィルムでお洒落なユーロ仕様に仕上がってますね!

 

 

 

 

1307kasukabe4.jpgそして、今回一番多くご来場いただいたのはCX-5!

みなさん、それぞれ異なる方法でカスタマイズされており。カスタマイズベース車としても人気が高いクルマであることがわかります (^O^)

 

 

 

 

今週末から舞台は東北福島へ。メンバース皆様のご来店をお待ちしております m(__)m

Posted by T.KAJI

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/756

コメント(2)

お世話になります。

私は春日部店にお邪魔しました♪

在庫少なすぎ!(笑)
CX-5のロアアーム前後買おうと思ったら両方とも取り寄せ(´Д` )
待てない君なんで予定外に在庫のあるスタビリンクを…(^^;
ロアアームは持ち越しです(^^;

また遊びに行きますねd(^_^o)

あ、写真掲載ありがとうございました♪

暑い中、ご来場ありがとうございました。
在庫少なくてすいません
次回のフェアでは是非、ご予約をお願い致します^_^;
たくさんのCX-5にご来場いただきましたが、皆さんそれぞれの仕様で個性豊かですね。
残念ながら弊社フロントバンパー&グリル装着車はいませんでしたが(T_T)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年7月16日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロードスタームックです」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:福島マツダ 平店・平中央店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。