イベントレポート:京滋マツダ かどの八条店(京都)

| コメント(0) | トラックバック(0)

130213.jpgのサムネール画像皆さん、こんにちは。今日は、先週末に開催した「京滋マツダ かどの八条店」で開催したスポーツフェアをレポートします。 主催の京滋マツダは、文字とおり京都と滋賀で24店舗展開するマツダディーラー。夏は滋賀、冬は京都で定期開催して早3年が経過しました。その甲斐あってか、認知度も上がり近畿地区の広域からお客様がご来場いただいております。

 

 

  

 

130213a.jpgさて、スポーツフェア特設ブースはピット内に設置。
ショールームに展示という案もありましたが、デモカーとパーツ展示会場は近い方がわかりやすい!!ということで、こんな感じです。

紅白幕に飾られたピットは、お祭り感たっぷりでしょ。

 

 

 

 

130213b.jpgで、すぐ横のブースには、KE-04(CX-5)とBL-04(アクセラスポーツ)を展示しました。
ちなみに、イベント期間中は、晴れたり曇ったり、、、時折パラパラと雨&雪が舞いましたが、本降りにならず何よりでした。

 

 

 

 

 

130213c.jpgさて、初日の準備を終えると、おやっと!?
KE-04を纏ったブラックのCX-5。ユーザーカーと思いきやこちらの営業マンの私用車でした。ブラックは、クルマが引き締まって見えますね♪

 

 

 

 

130213d.jpg一方、ファクトリーを覗けば、、何やら数々のパーツに彩られたマツダスピードアクセラ。今回のスポーツフェアで、メンバーブレース、チューナブルプラス&ブレーキローターを決められたそうです。
バランス良くスポーツ度アップしたMSアクセラを是非、ご堪能ください。ありがとうございました!


 

 

 

 

130213d1.jpg世間は、3連休ということもあり、本格始動するのは連日午後から。ご覧のとおり大勢のマツダユーザーさんにご来場いただきました。地元京都はもちろん、大阪、神戸、和歌山、、、、、香川からもご来場いただいたようで、ありがたいですね!

 


 

 

 

130213d2.jpg「ストラットタワーバー&ボンネットダンパー、すぐに装着できまっせ!お安くしておきますよ~!」

「う~ん、どうしようかなぁ。もうちょっと勉強してもらえませんか??」

・・・そんな会話が聞こえてきそうな光景です。

 

 

 


 

130213e.jpgさて、ファクトリーにあった懐かの名車「AZ-1」。マツダスピードボンネット&リアウイングが装着されてます。

個人的に仕事で携わった一台。クラッチワイヤー交換なら、誰にも負けません!(冗談)


 


 

 

130213f.jpgさて、ここからが京都コレクション。撮影できるタイミングが限られていたためか、アクセラのオンパレードでした。(他のご来場いただいた皆さん、ごめんなさい)

まずは、個人的に何かとデザインバランスのいい感じがするBKのMS。まとまってますね!



 

 

130213g.jpgお次は、BLのMS。
引き締まって見えるブラックのボディにBL-03のフロントノーズ。決まってます!



 

 

  

 

 

130213h.jpg2日目にご来場いただいたアクセラご一行様。ご来場、ありがとうございました。ダーク系のボディ色が多く、鋭いヘッドライトが切れ味抜群です。
ボディパーツなどをお買い上げいただき、ありがとうございました。


 


 

 

130213i.jpgさて、まだまだアクセラは続きます。こちらもBLのMS。

BL-03を2色の塗りわけ塗装を施しております。レッド&ブラックで、BK-02を彷彿させます。迫力満点!

 

 

 

 

 

130213l.jpgで、こちらはSKYのセダン。

ボンネット、トランク&ルーフは艶消しブラックシートで渋く決まってます!


 

 

 

130213j.jpgで、こちらはDE-04バンパー&グリルを纏ったDE。

シルバーに見慣れているので、新鮮な印象です。


 

 

 

 

 

 

130213k.jpgで、トリを飾るのは近畿地区で開催するスポーツフェアに毎度駆けつけてくれるFD。11年も福知山までわざわざご来場いいただきました。

いつもピカピカな幸せなFD6型です。

 

 

 

 

さて、3日間開催したの京都でのスポーツフェアも、大盛況のうちに閉幕しました。
まだ、決定ではありませんが、次回の京滋マツダ主催のスポーツフェアは6月、滋賀で開催予定。皆様の気持ちが引き込まれるような新商品をリリースし、沢山展示できるように頑張りますので、是非、ご来場いただければと思います。お楽しみに!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年2月13日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GJ-04開発進捗情報です」です。

次のブログ記事は「GJ-04開発進捗情報です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。