GJ-04開発進捗情報です

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3179.JPGお問い合わせの多いローダウンスプリングを筆頭にスタビライザー/リンクやアクセサリーなど、GJアテンザ用パーツ第2弾をご案内させていただきました。

なお、ガソリン車用のマフラー/ローダウンスプリングについては、開発を終了しておりますが、生産都合上、3月以降の出荷開始になってしまう点をご了承くださいm(__)m

 

 

 

TESTGJ_FRONTGRILL1202.jpg前回、進捗をお伝えしたフロントバンパーのミリ波レーダーへの対応。様々な条件下で作動状況を検証しましたが、結論としてはマークレス化を断念・・・。

当社の企業姿勢として、装着率と安全を配慮すると、たとえ後付けパーツだとしても、レーダー未対応とするのは、やはりよろしくないという決断です。

 

 

 

 

IMG_3275.JPG賛否両論あると思いますが、"イメージスケッチよりカッコイイね!"と言っていただけるよう、マツダマークをインテグレートしつつ、量産車の制約を超えた端正なスポーツ顔を目指して仕上げ中です。

 

 

 

 

 

IMG_3273.JPGお好みで安全性に問題ない範囲で遊んでみるのもまたヨシ!?

マツダマーク周辺や、フィン部分のペイント処理、ボディカラーによって、印象が結構変化すると思います。

純正バンパー装着用のフロントグリル単体タイプも製品化予定です(^^)

 

 

 

IMG_3311.JPG当社的には歓迎ですが(笑)車格からいえば標準装備でも!?

先代GH型では設定時に苦労したボンネットダンパーも、順調に開発進行中。最適な減衰力を決定して、製品化に移行します。

以上、ご期待ください!!

 

 

話題のストリートスポーツサスもデモカーに装着完了!!週末連休は京都でスポーツフェア開催

関西近郊メンバース皆様のご来店をお待ちしております!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/711

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年2月 7日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツステアリングホイールの進捗です。」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:京滋マツダ かどの八条店(京都)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。