GJ-04開発進捗情報です

| コメント(0) | トラックバック(0)

20130122gj-04image.jpg先日トップページにてご案内の通り、一部パーツについて先行販売を開始した新型アテンザ用キット。

"納車と一緒にバンパー着けたいんですけどまだ?" "車高がガマンできない、ローダウンスプリングオーダーできます?"・・・おかげ様で多数のリクエストをいただいております(^^;)

 

 

 

IMG_3167.JPGLEDデイライト装着可能なフロントバンパーは、基本形状が決まってきましたので、ディテールを詰めていきます。

頭を悩ませているのがグリル部のミリ波レーダーへの対応。イマドキ装着率50%以上ですので、打開策を検証中。そのためイメージスケッチから造形が変わる可能性もあります。ご了承くださいませ・・・

 

 

 

 

IMG_3161.JPGAutoExe初の試み!?リアスタイルにもこだわりたいですね。

以上、某スクープ誌風に加工させていただきました・・・

 

 

 

 

 

20130122_114121.jpgリクエストの多いローダウンスプリングは、基本セットは決まっているのですが、ディーゼル/ガソリン、セダン/ワゴンと機種が多岐に渡るので、確認作業とリセッティングで大忙し。

車高は-25mm前後でおそらく数品番を設定。来月以降順次発売予定。ちなみに車高調サスも予定してますが、少し先になりそうです。

 

 

 

IMG_2810.JPGディーゼル用を先行発売したプレミアテールマフラーは、ガソリン車用を追って開発中。

加速騒音の受験スケジュールの都合もあり、3月頃のリリースになるかと思います。

 

 

 

 

mke471fr_image.JPGメンバーブレースは、ほぼCX-5と同形状で対応できそう。上部のタワーブレースは新規開発中です。

 

 

 

 

 

その他パーツについても鋭意進行中です。春先のフルラインアップにご期待ください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年1月22日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご報告編:2013東京オートサロン」です。

次のブログ記事は「ストリートスポーツサス第2弾、まもなく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。