世界のマツダ車個性化プロジェクト form 台湾 予告編

| コメント(2) | トラックバック(0)

ke04img.jpgおかげ様で好評のCX-5用キットKE-04.

スポーツフェアでも人気者、スタイリングキットなど一部パーツは納期に時間を要してしまい申し訳ございません。

世界各国でも順次デリバリー開始となっており、海外ユーザー様からのお問い合わせや注文も徐々にいただいております(^^)

 

 

20121109_211502.jpgスッキリシンプルなカタログは台湾より。

外見上は日本仕様との差はAWDのエンブレム有無位?

今のところ17インチのガソリン4WDのみのラインナップ。やはり現地でもクリーンディーゼル導入の要望が高いとのことです。

 

 

 

 

20121109_211055.jpg売りの一つであるi-stopが未装備だったりします。なぜ??

日本人的には日本語と中国語がミックスされたコピーが滑稽です。

他にも、形の美、力の躍、心の緻・・・和製英語みたいなものでしょうか??

 

 

 

チューニングされたKE-04仕様の写真などが入手できましたら、ご報告しますね。

今週末は、スーパーオートバックスサンシャイン神戸のロータリー&マツダフェアにブース出展 (デモカーRX-8に新作ストリートスポーツサス KIJIMA SPECも着いてます!)

メンバース皆様のご来店をお待ちしております。

 

Posted by S.Soma

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/689

コメント(2)

北米もi-stop無しのガソリン車のみらしいですね!
あまり燃費は気にしないんですかね?

カーボンピラー作るならデザイン的にドアミラーの三角部分や後部座席のとこも欲しいです♪
でも予定無い?(^^;

日本以外のアジア圏でSKY-D買えるとこは少ないみたいです。また、i-stopは台北やロスの渋滞なら十分効果アリそうなのに設定がないのはお国柄以外の理由もあるのかもしれませんね?

現在、CX-5用カーボンピラーガーニッシュの開発予定はございませんが、第2弾以降パーツを鋭意検討中です(^^;)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年11月 9日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:宇都宮スポーツフェア&長沼ロータリーミーティング」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:SABサンシャイン神戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。