イベントレポート:京滋マツダ(後編)

| コメント(2) | トラックバック(0)

201206keiji1.jpg皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、先々週に引き続き、京滋マツダさんのイベント後編をお伝えしたいと思います。

今回の会場は、滋賀県南部に位置する、大津店と守山店の2会場で行いました。

私は、RX-8/アクセラ/プレマシーのデモカーとともに、初日は大津店、2日目は守山店におじゃましました。

 

 

201206keiji2.jpg

初日の大津店では、急遽当社寺田代表も現地入り。

今後のチューニングプランを相談したり、購入いただいたパーツにサインさせていただくなど、短い時間ではありましたが、皆様と楽しく談笑していました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

 

 

 

201206keiji3.jpg

初日、2日目とも多くの皆さまにご来場いただきましたことから、皆さまの愛車コレクションを撮影する時間がありませんでした...(汗

そこで今回は唯一撮影できた珠玉の1台をご紹介します。

BK-02風バンパーをまとった、アクセラセダン。現車は1.5Lのマニュアルミッション車と大変希少な1台で、スーパーチャージャーと4POTキャリパー、エボⅩ純正リアウイングなどをインストール。もちろんステンレスマフラーなど当社パーツもご愛用いただいおり、今回はフロアクロスバーをご成約いただきました。

さて、今週・来週は関東地方のイベントが始まります。

皆さまのご来場お待ちしております。

Posted by T.Kaji

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/654

コメント(2)

あーいいな〜♪
寺田陽次郎さんのサインもらえたなんて、
大津の方がうらやましいですo(^▽^)o

またきっとどこかで登場すると思いますので、その時は是非...(笑)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年6月27日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KE-04開発進捗情報です」です。

次のブログ記事は「KE-04開発進捗情報です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。