今年1年ありがとうございました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

AutoExeは本日が仕事納めです。

多くのマツダディーラーさんは恒例の"初売り"に備えてお休みに入ってますので、昨日までのドタバタがウソのような静けさ。

まさに激動の一年でしたが、締めとしてAutoExeの今年一年を振り返ってみたいと思います。

 

04_image6cars.jpg一番のトピックスはやはり"#04シリーズ"

DEデミオを皮切りに、絶版スポーツに至るまで一挙6台をラインナップしました。

顔だけ並べてみると、目指した統一感がご理解いただけると思いますが、いかがでしょうか?

 

 

 

mfd7950.jpg機能パーツについては特に"感性チューニング"の要であるサスペンションに注力。

フラッグシップのチューナブル系は第3世代の"プラス"にリニューアル。純正形状のスポーツダンパーもラインナップを拡張。操縦性と快適性バランスにより配慮しました。

やはりAutoExe的には、最大にこだわって欲しいポイントです。

 

 

Kijima_zemi1.jpg新コンテンツ"貴島ゼミナール"をスタート!

今年は主に氏がマツダ時代に携わったクルマの回想録をメインに連載してきましたが、シーズン2の来年は、いよいよメインテーマである"動的感性工学"の全貌に迫る予定です。

読み応えたっぷりの講義にご期待ください!

 

 

 

 

1205_CX5_0011.jpgマツダ界としては、SKYACTIV元年でしたね。

来年は、皆様の予想通り?このクルマから開発スタート予定ですが、多くのマツダ車ユーザー様に楽しんでいただける企画を盛り込む決意です。

メンバース皆様、今年一年ご支援いただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。

 

 

Posted by S.Soma 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/606

コメント(2)

今年1年間楽しませて頂きありがとうございました!

今年はイベントには計6回行くことが出来ました。
身になることもたくさんありました。

また来年も宜しくお願いします。

遅くなりましたが、昨年は色々とありがとうございました。
イベント6回もご来場ですか!今年も楽しんでいただけるよう頑張ります。よろしくお願いします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年12月28日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:SA横浜みなとみらい」です。

次のブログ記事は「2012 NEW YEAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。