イベントレポート:SA横浜みなとみらい

| コメント(2) | トラックバック(0)

event_saminatomirai1.jpgメンバースの皆様、気候はすっかり真冬な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?今年のインフルエンザはやっかい?らしいので注意が必要ですね。

そんななか今年最後のイベントを「スーパーオートバックス横浜みなとみらい」で開催しました。

幸いにも二日間とも天候に恵まれ、陽が出ている時間は暑いぐらいでしたが・・・冬は日没も早く、その後は強力なストーブを使ってなんとか耐えしのぎました。

 

今回のデモカーは3台(RX-8、デミオ、アクセラ)すべて04シリーズです。

特にBL-04は出来たてのホヤホヤです(^-^)

見に来ていただいたお客さまも多く、なかでも新製品の「スポーツサイドバイザー」が特に注目度が高かったですね。

event_saminatomirai2.jpgやはりデモカーを展示しているだけあって、RX-8・デミオ・アクセラのお客様が多かったです。駐車場も広く一時は満車になってしまいました。ここの土地柄か、中には動くマンション級のお車も(^_^;)

こちらのお店にはオートエクゼコーナーも常設しています。小物からから大物まであるので物色してみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、今回のコレクションは・・・SE-03Cの一枚のみです、すみません<m(__)m>

車体が白いと弊社デモカーとイメージがまるで違います。より立体的に見え、いい感じです。

今回のイベントレポートはここまでです。

各地のイベントに来ていただいたメンバースの皆様ありがとうございました。また、来年もお会いしましょう!

1月には早速「東京オートサロン」に車両展示しますので、よろしければオートエクゼコーナー?に足を運んでください。よろしくお願いします。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/605

コメント(2)

お寒い中、フェアお疲れ様でした。
サプライズのはずが、こっちがサプライズでした。
本年も、各地でのスポーツフェアご苦労様でした。
新年は、オートサロンで・・・

わざわざ来ていただきありがとうございました
とっておきのサプライズいかがでしたか?(^-^)
本年も色々ありがとうございました。
年明け早々の幕張にはスタッフ誰かしらがいますので、ぜひお立ち寄りください

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年12月21日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲載中です!」です。

次のブログ記事は「今年1年ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。