イベントレポート:関東マツダ熊谷店&前橋店

| コメント(0) | トラックバック(0)

20111205111.jpg毎年、この時期恒例の埼玉&群馬地区のスポーツフェア。

先週末はメイン会場の2店舗にデモカー、スタッフが出張しました。

 

 

 

 

20111204_113949.jpgおかげさまで満員御礼m(_ _)m

どうしても一定の時間にご来店が集中してしまう傾向があります。せっかくご来店いただいたのに、お話ができなかった方、お待たせしてしまった方、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

20111204_101215.jpg両会場共に中古車センターを併設。空きの時間に妄想しながら見学するのが楽しみだったりします!?

探している方必見!熊谷店にはFD6型2台とMSアクセラなどマニアック物件多数。程度もナカナカでしたよ(^^)

 

 

 

 

今回、あまり撮れてませんがコレクションいきます。

20111203_143937.jpg初観測のDE-04バンパー装着車。

精悍!ブラックアウトされたHIDヘッドランプと開口部で、かなり印象が異なりますね。

前橋と熊谷をハシゴされたようで、ありがとうございます。

 

 

 

 

DSC03737.JPGベリーサのイメージを覆すDTMルック!

どうせ派手なら、ここまでいっちゃった方がCoolですね。

いっぱい宣伝いただき感謝です。

 

 

 

 

 

20111203_180540.jpg番外編。

カワイイ!昭和な香りプンプンのポータートラック。

部品入手が困難のようですが、機関に関しては部品流用で、なんとでもなってしまうのが、この時代のクルマのいいところ。お見せできないのが残念ですが、こだわりのナンバープレートでした!

 

 

同フェアは11日(日)までの開催

パーツ狙っている方はチャンス!引き続き各店舗へのご来店をお待ちしております。

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年12月 5日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FD-04取材奮闘中!」です。

次のブログ記事は「BL-04撮影完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。