FD-04取材奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

fd04img.jpg新企画のFD&NB-04絶版車プロジェクト。

AutoExe的にも両車を盛り上げたい半面、果たして評価いただけるのか?正直不安がありました・・・(^^;)

ですが、お問い合わせやスポーツフェアへのご来店など反響大きく、"思い切ってチャレンジして良かった!"とスタッフ一同、両車ユーザーの愛車に対する"熱い想い"を再認識しております。

 

 

20111130_111002.jpg先日、非常にタイミング良く三栄書房さんから近日発刊予定のRX-7ムック誌の取材に対応しました。

RX-7専門ムックは、久々だと思いますので、ユーザーの皆様には期待大ですね!

 

 

 

 

20111130_110939.jpgスタイリングはもちろん、特にチューナブル+サスペンションをクローズアップ。街乗り中心でインプレしてもらいました。

Exe流2012年仕様の評価は如何に?? 

発刊になりましたら、当ブログでもご案内しますネ。

 

 

 

 

20111129_191907.jpg今回の企画に車両協力いただきましたユーザーの片山さんは、FCを経て新車より所有する根っからのREエンスージアスト。ありがとうございます。

程度極上のスピリットR、走行なんと1万キロ台です。

 

 

 

 

 

mfd7950.jpg片山さんよりチューナブル+のインプレ頂きました。

乗り心地をそのままにロールを抑えた感じで、非常に乗りやすく、大変満足です!
特に曲がった後の立ち上がりで、リアの粘り(安定感)が増したのが、顕著に感じられました。車高調キットとして組んだのは初めてなんですが、もっと早く換えておけば良かったと後悔してます...

 

 

埼玉&群馬近郊のメンバース皆様、週末のスポーツフェアがチャンスです(笑)

熊谷/前橋会場にて、ご来店をお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年12月 2日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:静岡マツダ 浜松和田店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:関東マツダ熊谷店&前橋店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。