実は・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

2011-09-29 15.55.45.jpgオオッ~程度極上!マニア羨望の希少なスピリットR2台並び!!

実は、この度AutoExeでは、マツダ車専門優良ユーズドカーの販売を始めました・・・という訳ではございません。

 

 

 

 

 

de04A.jpgこちら、当社開発プログラム第4世代への称号を最初に与えられて先日デビューしたDE-04ですが、何もベース車は現行モデルに限定するわけではありません。

若干意表を突きますが、"近ごろ新製品出してくれないっすね!" と、リクエストを多々頂いておりました、FD3SとNBロードスターに向けて新プロジェクトを水面下で進行中です(^^;)

 

 

 

23日 04 001.jpg意気込みとしては2012年型フェイスリフトモデル!?その象徴として04新スタイリングキットを一挙制作中。

DE-04デミオで試みた"端正なスポーツ顔"のモチーフを年代の違う絶版モデルにバランス良く落とし込むかが最大のポイント。今後、この2車に限らず導入を計画しています。

 

 

 

 

mfd7950fe3d111004.jpgサスペンションや吸排気系なども最新トレンドを投入予定。

たとえ絶版車であっても、私たちのような小規模ファクトリーなら今流の進化が可能だと思うのです。

冬のボーナス商戦にはなんとか間に合わせたい意気込みです。ご期待ください!!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/583

コメント(6)

こんばんは!

絶版車にもニューパーツを開発されているとはユーザーにとってはとてもありがたいことですね(^-^)
僕はそろそろ自分の車が完成系と思っていましたがこの先もまだまだ進化させなければならないのではと思ってしまいました。
RX-8が絶版車となってもニューパーツの開発は続けてもらいたいです。

FC3Sもぜひ仲間に入れてください!!!

ですね!RX-8の絶版については現時点では考えたくないですが・・・

今となっては貴重な5ナンバーサイズ+FR+RE。今流に進化させたら、さぞ楽しそう!製品化は??ですが(^^;)

FDの新製品の発売もありがたいのですが、以前販売していました、強化ブッシュの再販を希望します。

強化ブッシュについては再販が難しいのが現状・・・申し訳ないですm(__)m

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年10月 4日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納車になりました!」です。

次のブログ記事は「DE-04取材奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。