納車になりました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

2011-09-29 17.39.15.jpg本日納車となりました。新型アクセラスポーツ20S-SKYACTIV。デミオに続いてアルミニウムシルバーをチョイスしました。

さりげないデザインチェンジがセンスを感じさせます。

さらに端正、よりスポーティに!さて、どんなバンパーに料理しましょうか??

 

 

 

2011-09-29 17.38.59.jpg中身は一目瞭然、主張しまくり(笑)まずは既存パーツの適合確認からスタート。

タワーバー着きますか?ローダウンはそのままイケる?・・・早速ディーラーさんから多数お問い合わせを頂いております。もう少々お待ちください。

 

 

 

 

2011-09-29 17.48.32.jpgチョイ乗りしてきました。新技術だ~!と派手な主張は感じませんが、全体的にしっかりと洗練された印象。いい意味で普通です。i-stopは確実によく止まる。

早く慣らしを終えて、新エンジン&ミッションの真価を堪能してみたい。 早速、他のスタッフがラーメン求めて?深夜の高速に出陣していきました・・・。

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/582

コメント(2)

新型アクセラのイメージカラーも青でしたが、シルバーの方がカッコイイですね。初めてBLアクセラを見たときはドキっとしましたけど、今回もドキっとしました!

もっとドキっとしていただけるようガンバリマス!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年9月29日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BL個性化プロジェクト第2弾、スタート!」です。

次のブログ記事は「実は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。