軽井沢ミーティング2011

| コメント(4) | トラックバック(0)

1105290022.JPG今年もブース出展しました!恒例の軽井沢。

昨年に続いて残念な天候でしたが、寒くないのが救い!?

昨年不参加だったNB-02仕様車も展示してスタート。

 

 

 

 

1105290036.jpg正直メゲそうな土砂降りにも関わらず、開店直後よりお客様多数ご来店で売上上々!?

スタッフも当ミーティングのキャッチフレーズ通り"笑顔。希望。勇気。"を頂きました。感謝です。

 

 

 

 

1105290046.jpg"貴島ゼミナール in軽井沢"開講!?

スーパーバイザーとしてAutoExeに参画した貴島孝雄氏も、現役マツダスポーツカー開発陣を交えてクルマ談義。

エンドユーザーさんと開発者の距離が非常に近いのも、このイベントの大きな魅力。軽井沢でしか聞けない裏話が皆の楽しみ!?

 

 

 

1105290032.JPG当社代表は十数年ぶりの参加。話題はやはり先日復活シェイクダウンした787Bで持ちきり。昔話も交えて楽しんでいただけましたでしょうか?

20年の時を経てル・マンに向かう「カーナンバー55」。今からワクワク!

 

 

 

 

あまり撮れませんでしたが、エクゼコレクションはNB-02×2

1105290054.jpg限定車マツダスピードロードスターにインストール。

実に正統的な仕上がりですが、オーナーさん曰く純正装着のハーフスポイラーは既に絶版らしい・・・

 

 

 

 

 

1105290052.jpgカーボンボンネットとナンバーオフセットで一気にレーシーに!ナカナカ似合いますね。

同じバンパーでも様々なスタイルが楽しめるという好例です。

 

 

 

 

来年こそは、軽井沢マジック復活で晴れてくれ~。参加された皆様、お疲れさまでした!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/549

コメント(4)

雨の中のイベントお疲れ様でした。

あまりの大雨の為にじっくりとイベントを堪能することも出来なかったので同じグループの方たちと共に早めに退散してしまいました。

今回のサプライズって寺田社長がいらしたことですね(^-^)
お逢い出来て紹介までして頂き光栄です。

また来年も行ってみたいと思います。

大雨の軽井沢イベント、出張お疲れ様でした。
気になるパーツも購入できて良かったです。
愛車まで持って来ていただき、ありがとうございました。
取付方法は デモカーを参考にしようかと思いましたが、雨で見学できなくて残念でした。
来月のイベントも参加しようと思いますので、よろしくお願いします。

暴風雨の中、初参加お疲れさまでした。早め退散正解です。こちら、ちょいアウトレットに立ち寄ったところ事故渋滞×2に巻き込まれ、東京まで4時間を要しました・・・皆様も安全運転で!

昨年に続いて雨の中お疲れさまでした。気になるパーツ在庫持っていってヨカッタです。ありがとうございました。
製品にNCECへの取り付け要領書を追加しておりますので参考にしてみてください。インプレお待ちしております!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年5月30日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6AT車もOKです!」です。

次のブログ記事は「2011 Summer Express」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。