イベントレポート:東京マツダ足立店

| コメント(2) | トラックバック(0)

1104030006.JPG 通算5回目、恒例となりました春のイベント。

お店側でも自粛するか否かの議論もあったようですが、"今、自分たちにできる楽しみをお客さんに提供しよう!"と、開催に至りました。

 

 

 

 

1104030004.JPG堂々7台を展示!

このタイミングの開催で、お客様に来ていただけるか?正直不安もありましたが、毎回イベントに来ていただける常連さん多数、そして遠方からのお客様も多くご来場いただき感謝です。

 

 

 

 

2011-04-02 15.39.08.jpg女性を意識した特別仕様のデミオも!

オイル添加剤の実演や、お子様向けの駄菓子コーナーなど家族みんなで楽しめるよう工夫が凝らされてました。AutoExe的にも展示方法とか見習うポイント多数・・・。

 

 

 

 

 

1104030018.JPGでは、今回の新コレクション行きます。

爽やかなブルーで、エコスポーツ度↑ デミオにも設定されるとか??

 

 

 

 

2011-04-02 12.33.43.jpgん、限定車あったっけ??なんと新車納車時にFD3S同色にオールペンオーダーされたそう!今回、スタッフ一同が驚いた一台です。

フツーのミニバンだと道路公団になりかねないですが、流麗なプレマシーにとても似合ってました。どうですかマツダさん??

 

 

 

2011-04-02 14.05.58.jpgニックネームは広島ベ○ツ。懐かしいHCルーチェはオーナーさんこだわりのパワフルなV6 3Lバージョンでした。

FC3S同様の13Bターボ仕様なんか、現代のアテンザあたりで焼き直したら、一部ディープなオトーさんに大ウケ間違いなし??

 

 

 

次のスポーツフェアは16日~の宇都宮です。皆様のご来店をお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/534

コメント(2)

こんばんは!

まだ花粉症が辛い今日この頃ですが、宇都宮イベントに行こうかなと思っています♪(おそらく日曜日です。)
餃子を食べれば花粉症も治るかな(^_^;

地震の影響で道路の状態が分からないのですが…。

花粉、東京も徐々にキツくなってきました。スポーツフェア&餃子ツアーで気分的に↑だと嬉しいです。

当日担当Ohtomiがお待ちしております!(スミマセン、宇都宮は休ませてください・・・)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年4月 4日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト from Bangkok後編」です。

次のブログ記事は「ごめんなさい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。