最新版カタログに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

1102010001.JPG当社2011年度版カタログは今月発刊を目標に佳境ですが、毎年恒例、Wedsさんの最新カタログにAutoExeデモカーなどが掲載されております。

今年の表紙はレースクイーン・オブ・ザ・イヤー2010に輝いた菜々緒さん(って、今ググりました・・・)。美脚長~いな!!歴代表紙のコ、かなりの高確率でブレイクしてるのでチェック必須です。

 

 

1102010002.JPG写真が歪んでしまいましたが、プレマシー、ビアンテ、MSアクセラがモデルに。しかし、こっちは車高低っくいな~(苦笑)

カー用品店やガソリンスタンドなどに置いてあると思いますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

1102010003.JPG自動車誌とウェブのオートサロン特集にも、ちょくちょくデモカー登場してますので、こちらもチェックよろしくです。

 

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/517

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年2月 1日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続して開発中です!」です。

次のブログ記事は「MZRacingストアが開店!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。