今年の顔を撮影しました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

2011-01-11 12.18.18.jpg先日、2011年度版、総合カタログのビジュアル撮影を行いました。

今年は箱根でロケ。東京は晴れてましたが、山の上はなんと霧の雪景色。どうなることやらでしたが・・・

 

 

 

 

2011-01-11 14.31.08.jpg祈りが通じたか、しっかり晴れました!

今回は数年ぶりに表紙フォーマットも一新。ごあいさつ感重視です。

ラフでおおよその雰囲気は打合せ済みですが、実際は現場であーでもない、こーでもないで構図を決めていきます。

さて、どう仕上がるか??

 

 

2011-01-11 15.31.52.jpg富士山もご覧の通り絶景!

走行シーンでは、なかなかOK出ず何十往復もワインディングを楽しんでしまいました。A New Driving Sensation!!

傍から見たら単なる峠族??観光客から何だアイツ的な視線がイタかった(^^+)

 

 

2011年度版総合カタログは2月下旬発刊予定。只今、スタッフ総出で校正中です。

メンバース皆様、もうしばらくお待ちくださいませ。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/515

コメント(2)

もっと撮影苦労話とか聞いてみたいです。

雲の中からそびえ立つ富士山がなかなかいい感じですね(^-^)

カタログにユーザーインプレッションのページがあってもいいんじゃないですか!?
購入意欲をそそる気がします。

カタログ楽しみにして待っています♪

今回は撮影前に洗車してきたデモカーが、融雪剤でベトベトになってしまい(@@)
ブレブレ寸止め、スローシャッターによる走行シーンの上がりをお楽しみに!

確かに、増刊号で度々掲載しているようなインプレページがあってもイイかもしれませんね。参考になります。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年1月25日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツカー用は・・・」です。

次のブログ記事は「継続して開発中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。