イベントレポート:大阪マツダ枚方店

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010-12-20 08.06.53.jpg冬のスポーツフェア最終章の大阪会場は、おかげ様で大盛況の末終了。先程デモカー自走で無事社に到着しました。

ご来場いただいたメンバース皆様、ありがとうございました!

(早朝河川敷にて。いつもと違う場所を走るのは新鮮!?)

 

 

 

2010-12-18 09.48.33.jpgデモカーは計5台??バッチリ決まったビアンテは社員さんの愛車を拝借しました(感謝)

 

 

 

 

 

2010-12-18 09.55.18.jpgUカーセンターも併設。なかでも歴代ロードスターシリーズの品揃えがスゴイ。

特に低走行のNAが沢山展示してあり、元オーナーとして見入ってしまいました!探している人必見です。イイナ~

 

 

 

 

2010-12-18 09.49.29.jpg福山雅治とコラボ!?ちなみに今回のデモカー装着品はY社製でしたが・・・(^^;)

寒いんで、塩が利いたポップコーンはスタッフにも好評。ダンロップさんお疲れさまでした。

 

 

 

 

2010-12-18 15.13.36.jpg新製品のボンネットダンパーは、大量に持って行った甲斐あり、今回の一番人気。即付けしました。

"コレ付いていると整備しやすいっす"とメカニックさんにも好評です。

 

 

 

 

2010-12-19 12.05.10.jpgでは、恒例の枚方コレクションです。

2台並んでますがデモカーではありません(笑)

来場車種はまんべんなくでしたが、特にLY型MPVが多いのが印象的でした。絶版最終型23T飛び込み購入者多数!?

 

 

 

 

2010-12-18 12.46.49.jpgGHアテンザもなぜかマフラー入っているのはセダンばかり。地域柄人気グレードの傾向とかあるんですかね?

いつもはハッチとワゴンが多数派なんですが・・・

 

 

 

 

 

2010-12-18 15.16.02.jpg速攻チューンされたCWプレマシーは注目度高かったです。

新製品のEXフィニッシャーをお買い求めいただきました。引き締まりますよ!

 

 

 

 

 

2010-12-18 12.21.58.jpgMSアクセラ用リアバンパー&左右2本出しマフラーなど・・・鮮やかなカラーと相まって、カッコよく決まってました。こだわってますね!

 

 

 

 

 

2010-12-18 10.49.32.jpgステッカーをアクリル板に貼ってクリア加工とか?商品化しても好評そうな仕上がりに感心いたしました。

 

 

 

 

 

 

2010-12-18 21.00.30.jpg上のアクリルプレート制作のSさんより差し入れいただきました。早速残業のお共にいただいております。

遠方よりご来場&パーツご購入までいただき恐縮です。

 

 

 

 

という訳で、冬のスポーツフェアシリーズは終了。

各会場にご来場いただきましたメンバース皆様、重ねてありがとうございました(開催出来なかった地区のメンバース皆様ゴメンなさい・・・)。

では、また来年どこかでお会いしましょう!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年12月20日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総合カタログ編集中」です。

次のブログ記事は「惜しい~!!かなり違いました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。