総合カタログ編集中

| コメント(2) | トラックバック(0)

2010-12-16 20.10.34.jpg恒例の総合カタログ。只今来年度版を制作中です!

毎年テーマというか、AutoExe今年はこうするぞ~を宣言!それを基本軸にデザイン、コピーを制作。一本の大河ドラマのような(大袈裟!?)一貫した内容を心掛けております。

内容はだいたい決まってきたので、これからイメージ撮影や最終編集に取り掛かります。

 

 

2010-12-16 20.11.18.jpg今までのカタログ一覧を参考にして作業を進めましたが、過去を振り返ると、色々浮き彫りになって面白いですね。

今回のカタログのフォーマットをきっかけに季刊パンフやウェブもちょっとイメチェンしていく予定。

では、2月の発刊予定をお楽しみに!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/504

コメント(2)

吸排気系も最終章になり気付いたらスポーツECUもインストールしてしまったので次なるアイテムに目が逝ってます(^_^;

毎年のごとく総合カタログを送って頂けるので2月がとても待ち遠しいです♪
また財布の紐が緩んでしまいそうです…。

いつもありがとうございます。では、春に向けてお財布の紐緩めといてくださいね!?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年12月16日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:スーパーオートバックス東福岡」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:大阪マツダ枚方店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。