イベントレポート:エイトリアンカップ2010Summer

| コメント(2) | トラックバック(0)

RXRACE1.jpg8月1日、真夏日のこの日に開催されたイベントに参加してきました。RX-8が主役のこのイベント・・・集まるのはもちろん8です。

しかし、よくこれだけの台数が集まったな~という感じです。速報では150台以上が集結したとか・・・。

 

 

 

このイベントは走行会とミーティングを同時開催という形をとっていました。

RXRACE2.jpg

こちらが走行会組の出撃準備中の戦闘機たちです。

みなさん暑い中御苦労さんです(^^ゞ

 

 

 

 

RXRACE3.jpg

こちらは戦場へ出撃する戦士たちを笑顔で送り出す浴衣ギャルズです。ドライバーの皆さんも手を振りながらコースイン!

 

 

 

 

RXRACE4.jpg

・・・そしてコースでは至る所で熱いバトルが!?と思いきや、みなさん各々のペースで走られていました。

目標タイムは更新できたでしょうか??

 

 

 

 

RXRACE5.jpg

ところ変わって奥はこのようにミーティング会場となっておりました。これだけの台数が集まると壮観ですね~。

 

 

 

 

 

ではミーティング参加車のオートエクゼセレクションです。

 

RXRACE6.jpgまずはパッと見RX-8かっ!?と思ったこの一台。

顔だけだと正直、何なのか分かりません(;一_一)

オリジナリティ が迸っていますね~。

 

 

 

 

RXRACE7.jpg 弊社デモカーと同じマフラーテールの数ですね。

同じ数でもこちらの4本は迫力が違います(@_@;)

 

 

 

 

RXRACE8.jpg

赤いハンドルがチラッと見えてのでこっそり覗いてみると・・・ステアリングレザーラップ装着ありがとうございます!

ハンドル外周部などはデモカーよりも綺麗に仕上がっておりましたヽ(^o^)丿ボディーカラーと相まっていい感じです。

以上、今回のセレクションはここまでm(__)m

 

 

RXRACE9.jpg

暑い中AutoExeブースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました。あまりに暑くて溶けそうになっていたスタッフも、おかげさまでなんとか一日を乗り切ることができました。また次回のイベントでお会いいたしましょう・・・。

 

 

 

 

オマケ

RXRACE10.jpg

夏の風物詩?

弊社スタッフもお世話になりました。

危なく完売になる少し前にゲットしました。

効果は抜群なんですが、持続性に難ありですね。

しかし・・・あの気温の中では極楽な瞬間でした。

 

 

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/461

コメント(2)

スタッフの皆様。お暑い中 お疲れ様でした。
本当に、夏の風物詩! 極楽良かったです。

また何かの機会によろしくお願い申し上げます。

本当に暑くて長い一日でしたね(^_^;)
またの参加の機会を楽しみにしております。
お疲れさまでした!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年8月 3日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト:台湾編」です。

次のブログ記事は「CW個性化プロジェクト、進行状況です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。