イベントレポート:福島マツダ2店舗編

| コメント(2) | トラックバック(0)

2010-07-18 11.05.jpg夏恒例の福島マツダさんのスポーツフェア。今回はいつもの平店に加えて勿来店の2店同時開催!

どちらのお店も、サービスマネージャーを筆頭にチューニングに精通するスタッフが数多く在籍する頼れるディーラーさんです。

 

 

 

 

2010-07-17 09.32.46.jpg梅雨明け連休は超快晴!海風のおかげで湿度も低めでカラッとイベント日和。このままビーチに向かいたい!?

しかし、東京に戻ってきたら尋常なく蒸暑いですね(@@)

 

 

 

 

 

2010-07-17 11.16.36.jpg今回担当の私は左のデモカー3台と一緒に2店舗を移動。

そのため、他の車種にお乗りのお客様とあまりコミュニケーション出来なかったのが、ちょっと残念だったかな?

スタッフの方に負けず劣らず、常連さんのチューニング濃度が高めなのも印象的でした。以下、そんな福島コレクションの一部をご紹介します・・・。

 

 

 

2010-07-18 09.44.55.jpg走行僅か1万キロ強な極上スピリットRタイプAは、内外共忠実にFD-02Sデモカー状態。

FDを諦めきれず、昨年カムバックしたとか?その心意気に感服しました。

デモカーの代わりに1日展示でお借りしてしまいました。感謝です!

 

 

 

2010-07-17 10.11.14.jpg昨年のスポーツフェアでフロントノーズやシートをご購入頂きましたが、今年もエキマニのご予約を頂きました。お待たせしてしまい申し訳ございません。

今回を機に幌を取り外して、固定式ハードトップ化!あえてRHTでないところがこだわり。NC版、ロードスタークーペってイメージですかね??

 

 

 

2010-07-18 13.09.45.jpgデミオのお客様とあまりお会いできませんでしたが、DE-03Bバンパー装着車。シルバーのワンポイントが利いてます。

懐かしのRECARO SR3が2脚装着されていたのも、年代的にツボ(笑) 時を超えてマッチング良好でした。

 

 

 

今夏のスポーツフェアはひとまず終了ですが、今週末と来週末は筑波サーキットで行われるファンミーティングにそれぞれブース出展します。

日焼け対策や水分補給を万全に、遊びに来ていただければ幸いです。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/457

コメント(2)

イベントお疲れ様でした&お世話になりました。
福島で美味しいものは食べられましたか?

スポーツタイロッドエンドですがその後アライメントを取り通勤路を走ってみたところ本来の素直なステア特性を体感することが出来ました。
特にS字コーナーではステアリングの切り始め、戻した時の反応の違いが好印象でした。

ご購入&早速のインプレッションありがとうございます。色々とお話できて楽しい一時でした。

イベント後の一杯は格別です!?

スポーツタイロッドエンドは他車種用も開発中ですので、メンバース皆様ご期待下さい。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年7月20日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:北海道マツダ札幌苗穂店」です。

次のブログ記事は「週末お会いしましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。