イベントレポート:北海道マツダ札幌苗穂店

| コメント(4) | トラックバック(0)

100716b.jpg

皆さま、こんにちは。

今日は、先週末に開催した北海道マツダ札幌苗穂店でのスポーツフェアをレポートします。

しっかし、北海道は気持ち良いですね!空港に降り立った瞬間から、梅雨真っただ中の東京とは違って、とても過ごしやい気候です。

しかし、当日は梅雨のない北海道にしてはめずらしく曇り時々雨の天気の中での開催となりました。 

   

100716c.jpg

展示車両は、この3台。

奥から、DE-03B/BL-03/SE-03C。特等席のショールーム横のステージで展示。

 

 

 

 

  

100716d.jpg

一方、商品はショールーム内に特設コーナーを設置。

マフラー、メンバーブレース、、インダクションボックスなど売れ筋商品を展示しました。冬は、開催が難しい北海道なので年2回の開催は難しい、、、なので1年分の物量でカバーしました。

皆さんも、実際の商品もみると、物欲が湧くらしく、、なんとなく微笑ましい気分になります。^^

  

 

  100716k.jpg 

北海道開催は3回目だけあって、一定の認知をしていただいており、皆勤賞の方も多数いらっしゃいます。

しかし、関東人の僕とは距離の感覚が違うらしく、稚内から来ましたよ~だとか、室蘭、旭川、、、、など100km以上離れたところから、たくさんの方が駆けつけてくれました。

 

 

100716g.jpg

さて、恒例のスポーツフェアコレクション!!

スポーツフェア来場、1番乗りは、LY-03Z&LY-03を纏ったLY2台。

しっかりと車高を下げており、ダーク系のカラーで大迫力です。

  

 

 

100716h.jpg

GYアテンザスポーツワゴン。

カーボンスプリッターを纏って、ベロシティレッドとブラックカーボンのコントラストがカッコ良いです。

何気に、エアロミラーが全体のアクセントになってますね。

 

 

 

 

100716i.jpg

DE-03B。

ブルーのデミオに装着されているのは、新鮮です。オーナーのこだわりで、メーカーエンブレムをグリルに装着されています。

わざわざ、他車種用のエンブレムを購入して装着したんだとか^^

 

 

  

100716j.jpg

BK-02。

グリルをあえてノーマルを装着しているところが、ナチュラルですよね。03にするか、02か、相当迷ったとのことです。

 

 

 

 

 というわけで、札幌でのスポーツフェアは、過去最大の来場者となり、大盛況のうちに閉幕。僕は、声が枯れるぐらいに、しゃべりまくりの2日間でした。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

サマースポーツフェアは、今週末の福島マツダ2店舗で6月から始まったスポーツフェアもひと段落となります。福島県の皆さん、最後のチャンスですので、是非、ご来場くださいね!

・イベント情報:http://autoexe.co.jp/EventSchedule.html

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/456

コメント(4)

7/17日のスポーツフェアに行ってみたいと思います。

やはり気になるのはRX-8のスポーツタイロッドエンドですかね(^-^)

DE-03Bデミオのオーナーです。

紹介してもらってありがとうございます(^^ゞ
インプレッションにも載せてもらってこれで
2回目です。

今年からアンフィニ店も北海道マツダになったので
来年は場所を気にせず色んな所で開催してほしいですね~

それでは残りのスポーツフェア頑張ってください
また来年も楽しみにしています。

黒澤 徹さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。スポーツフェアは楽しめましたか?
また、勿来店でタイロッドエンドを装着していただいたようですね。
もしよろしければ、装着後のインプレッションを投稿していただければと思います。

成田さん、おはようございます!
コメントありがとうございました。
北海道の皆さまからは、たくさんのパワーを頂きました。
本州に戻ってきても、イマイチ距離感が掴めません(笑)
ディーラーも統合されて例年よりも盛り上がりを見せてました。
来年も開催できるように頑張ります!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年7月16日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CWプレマシー開発進捗レポート」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:福島マツダ2店舗編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。