今シーズンはノンスリ・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

トップページでご案内の通り、来週より夏の出張展示会を各地で開催します。

で、今回も恒例の非売品ノベルティを準備させて頂きました!

 

nonslip_ae.jpg毎回、"何にしよう??"と楽しく頭を悩ませていますが、現在スマートフォンブームの渦中!?にあるAutoExeスタッフ一同からの提案は、携帯や小物置きとして車内やデスクで重宝する(はず)ノンスリップマットです。

 

 

 

 

2010-05-17 13.57.42.jpgアドバンストキーを置いてもイイ雰囲気。ハードな横Gにも微動だにしません!?(当社計測による参考)

メンバース皆様のアイデアで使いこなして頂ければ嬉しいです。

イベント情報は随時更新中。 スタッフ交代、各地でお待ちしております!

 

 

2010-05-21 18.19.32[1].jpg先日、レポートしたGH-03Bデモカー。早々に昨日発売のドライバー誌6-20号に掲載されました。

GHユーザー皆様、お見逃しなく。

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/439

コメント(4)

オートエクゼさん、こんばんは。

いよいよ夏の出張展示会ですね♪

写真のノンスリも気になりますが、アテンザのテールライトガーニッシュの進捗状態が気になってます(^^)

来月には何とか・・・スミマセン。
デモカーに量産試作品を装着しました。手前味噌ですが、ナカナカの品質感。イベントでお待ちしてます!?

AUTOEXEの皆様、こんばんわ。いつも楽しく拝見しております。

非売品のノンスリ欲しいですねぇ。来月の富谷店のイベント楽しみにしております。

ところで、富谷店での各展示車両(マツスピ以外)のミッションはMTですかATですか。ちょっと気になるので、教えていただけると幸いです。

当日は、以前にも富谷店でお世話になった勝青アクセラ(BK)で参りますので、よろしくお願い致します。

ノンスリ目当てで構いませんので遊びに来てくださいね(笑)

デミオとアテンザはAT仕様でございます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年5月21日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の取材奮闘中!」です。

次のブログ記事は「新アイテム、スポーツタイロッドエンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。