今月の取材奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010-05-17 13_09_53.jpg今月から新デモカーGH-03Bの取材対応を開始しました。

マイナーチェンジということで?世間の注目度はチョイ低めですが、前作GH-03登場から進化したファンクショナルパーツのインプレもあるはずですのでユーザーさんお楽しみに!(本当はノーマルと比較すると分かりやすいんですけどね・・・)

 

 

昨日はお台場でしたが、そのままBBQでもしたい位、気持ちの良い天候でした(^^)

 

JPEG_110 (1280x853).jpgこちらは台湾特派員より取材風景のご報告。たぶん台北市内のどこか?? Mazda3のデモカーは日本にはないNA2.5Lで乗りやすそう!

俗に言うJDM仕様へのドレスアップが流行ってます。

 

 

 

2010-05-18 17_49_11.jpgで、完成誌面。迫力重視なホイールの広告みたいですね!

このSPEC R誌、バラエティに富んでいて、エロいです!?機会があれば、是非現地でご入手下さい・・・。

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年5月18日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のスポーツフェア、東北で開催決定!!」です。

次のブログ記事は「今シーズンはノンスリ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。