北関東マツダ宇都宮駅東店、スポーツフェア開催。

| コメント(0) | トラックバック(0)

100326.jpg

皆様、こんにちは。

恒例というか、おかげさまで、今シーズンも宇都宮でスポーツフェアを開催できることになりました。

ちなみに、今回で15回目の開催。

前回も、書きましたが、年2回計算で7.5年目。毎度毎度ですが、これも一重に皆様のおかげだと思います。

 

100326a.jpg

ちなみに、本日はフェアの最終打ち合わせ。

最近の傾向は、¥1000高速のおかげで、かなり遠方から来ていただけるようになったこと。

そんなお客様のために何ができるか??ということを店長、イベント責任者の方々の綿密な打ち合わせ。

 

 

 

100326b.jpg

ちなみに、今のシーズンは自動車販売会社にとって、年一番、忙しい3月。

新車の展示コーナーも

決算!!、、けっさん、、ケッサン!!

ショールームも、決算モード一色です。

 

 

 

100326d.jpg

一方、ファクトリーでは、GGアテンザにローダウンスプリングの装着作業をしている最中でした。

さすが、14回もフェアを開催しているところなので、エンジニアも手慣れています。

 

 

 

 

100326e.jpg

最後にサービスアドバイザーの久保田さんより一言。

「カタログやモニター上でしか見れない、実際のデモカーや、商品が見れて、聞けて、楽しめるスポーツフェアは、必見ですよ。初めての方でもとりあえず、ご来場ください。お待ちしてます!!」とのこと。

まずは、来月の2日間、宇都宮でお会いしましょう。

 

 

<イベント情報>

・開催日程:4/17(土)~18(日)

・開催店舗:北関東マツダ 宇都宮駅東店 詳細

・展示車両:SE-03C(RX-8)/DE-03B(デミオ)/BL-03(アクセラスポーツ)/LY-03(MPV)/GH-03B(アテンザ・予定)

・イベント情報 詳細

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年3月26日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近日拡大、パドルシフト!」です。

次のブログ記事は「GH-03Bスタイリングキット進捗情報②+α」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。