イベントレポート:京滋マツダ大津店・守山店

| コメント(2) | トラックバック(0)

0906270191.JPG"【京滋マツダ】スポーツフェア【2週目】"

6/20~21に引き続き大津店と守山店で行われたスポーツフェアのレポートです。

今回新たに展示車両と一緒に一日毎に展示商品まで総入れ替えという大胆な作戦を決行。例年同様体力勝負で挑みました!?

 

 

 

0906270200.JPG

今回、私は左の3台と共に行動。土曜日は大津店さんにおりました。(そのため入れ違いになってしまったメンバース皆様とはお会いできず残念・・・)

 

 

 

 

 

0906270204.JPG11時位まではお客さんもまばら。いつもの滋賀より大人しいかな?と思ったのも束の間、デミオオーナーズ軍団に会場は占拠されました!?

 

 

 

 

 

0906270208.JPG

名古屋、奈良、大阪、神戸・・・高速割引効果か?ここでも例年に比べ遠方からのお客様が目立ちました。

展示即売のデミオ用パーツの売れ行きもお陰様で好調。せっかく来ていただいたのに、お目当ての在庫がなくなってしまった方、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

0906270215.JPG在庫があるパーツは極力当日取付!工場前はご覧の通りマグロ解体ショー状態で熟練メカニックさんも少々緊張気味!?

これなら作業工賃も納得!

 

 

 

 

0906270210.JPGでは、恒例の大津コレクションです。

携帯ですが、出来るだけ綺麗に撮ります(笑)

 

 

 

 

 

0906270209.JPG"綺麗に撮んだぞ!"のDY-02Bバンパー装着車は、スパルタンな趣きですが、リアに回るとソフトな痛車仕様でした。

 

 

 

 

 

0906270211.JPG続いてDY-02仕様。グリルツートンが精悍ですね!

 

 

 

 

 

 

0906270205.JPGDemio-02仕様。これでDYシリーズはすべて揃いました!

AutoExe仕様のDEも来年見れるかな?? オーナーズクラブの皆様と賑やかに話せて楽しいひとときでした!

 

 

 

 

0906270212.JPG

まだまだ続きます。カモメエンブレム付も純正チックでイイかも!リアはSE-02バンパーでした。

 

 

 

 

 

 

0906270214.JPG

これで最後です。ホワイトは初めて見たかも!?

CX-7ユーザーの皆様、バンパー装着の参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

0906280218.JPG

ホテルで温泉に浸かって復活!?2日目は守山店さんです。

こちらではスポーツサスペンションが本命のMPVユーザーさんが多かったのとAZワゴンのユーザーさんに来ていただいたのが印象的な一日でした。

長くなりましたので以下省略・・・守山店コレクション、一気に行きます。

 

 

0906280225.JPG

3ナンバー&2シーター公認車にバイナルグラフィック・・・個性的にチューンされたDY軍団はどちらがデモカーが霞むお目立ち度でした!!

 

 

 

 

 

0906280227.JPGこちらは珍しいER-03仕様ツーショットですが、お仲間同士ではありません。

滋賀で人気のCX-7!?

 

 

 

 

 

0906280228.JPG

低い!CR-03仕様。来場車の平均車高は関東より明らかに低い・・・。

 

 

 

 

 

 

0906280221.JPG

SE-02SにSE-03ボンネットはサーキットが似合いそう!

 

 

 

 

 

 

0906280220.JPG

締めはFD-02仕様のRX-7.インプレッションにもご投稿頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今週末は関東に戻って埼玉&群馬シリーズです。メンバース皆様のご来店をお待ちしております!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/346

コメント(2)

7月4日、大宮へ行こうと思ってますが、トーションビームプレースの在庫って無いんですかね?

一応改良品の状況確認してからですが、出来たらお買い上げしたいな~♪っと...

でもチラシに載っていなかったので...(^^;

あと出来たら車高調の乗り心地も確認してみたいですかね?

何て考えてます

先週の滋賀でも、”在庫あったら即買したのに・・・”とご指摘を頂きましたので、今回の大宮店向けリストに入ってます!

但し、各商品共に現地での在庫は限りがございますので、狙いが定まっている場合は”事前予約”が確実です(万一、お気に召さなかった場合は当日キャンセルでもいいですよ)。

AutoExe倉庫に在庫がある物については、本日午前中までに開催店舗にオーダー頂ければ週末手配可能です。

運営都合上、デモカーの試乗は基本的に行っておりませんが、状況次第では・・・(笑)

以上、よろしくお願いいたします!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年6月30日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AutoExeスタジオ!?」です。

次のブログ記事は「BL-03開発奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。