AutoExeスタジオ!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

mbk957x.jpg写真の"スポーツインダクションボックス"おかげさまで発売以来好評です!

引き続き車種拡大を企画中ですので、現状適合車種でない方もご期待ください。

 

 

 

 

0906110006.JPGで、上の画像ですがこのようにAutoExe特設スタジオにて撮影しております・・・。

以前は製品をスタジオに送って遠隔操作してたりしてたのですが、製品の性格上ややこしいので、ここ数年はカメラマンさんに無理言ってこのスタイルに定着しております(撮影は付き合い二十数年のクルママニアの友人だったりします)。

これなら、撮り間違いもなく、その場でアングルなどの打ち合わせも出来るという訳です!

 

これから新幹線で滋賀に旅立ちます。近隣のメンバース皆様、是非イベントに遊びに来てくださいね!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/345

コメント(2)

今週も Sports Fair に行って来ました。
ただ、私の勘違いで AutoExe スタッフがいない会場の方へ 行ってしまいました。(汗)

そこで、私の愛車(赤い NC-03風)と NC-03B を並べてツーショット写真(笑) を撮れたので 良かったです。

出張イベント、お疲れ様でした。

只今、LY-03Z号にて帰還しました。DISIターボ快適です!

今回は、別チームでしたのでお会いできず残念。
滋賀の会場、夏日の灼熱以上にユーザー皆様方の気迫が熱かった~!? 明日にでもブログアップしますね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年6月26日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:滋賀マツダ彦根店・水口店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:京滋マツダ大津店・守山店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。