スポーツインダクションボックス第2弾!

| コメント(4) | トラックバック(0)

MNC957image.jpgえ~、最近ご無沙汰しておりました新製品の開発ネタです。

先日、NCロードスター用を先行販売いたしました"スポーツインダクションボックス"レスポンス、サウンド共におかげさまで好評です。

で、第2弾として近日中に2車種用を設定します!

 

 

 

0905150045.jpg

まずは、NC用発表時よりリクエストが高かった定番車種用です。環境条件もあるので公表はしませんが、数値的にもイイ感じです!

なんでこんなポーズで写真撮ってるのでしょうかね!?

 

 

 

 

0905150071.jpg

こちらは、インストール後はほとんど見えなくなってしまうので、ドレスアップ重視派には刺さらないかも!?

"純正然としていて実はチョット違う"というのも、渋いチューニングではないでしょうか?

サウンド面はもちろんですが、特に高回転での伸びが体感できると思います。

 

 

上記車種他、引き続き第3弾以降も計画中です!もうしばらくお待ちください。

Posted S.Soma 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/332

コメント(4)

待ちに待っていました!
そのエアクリBOX形状からすると○○-8のものですよね。

ボーナス前ですが早速購入しようと思います。

さすがオーナーさんですね!?

ありがとうございます!
具体的にコメントいただけると非常に励みになります。

来月発売予定で段取り中ですので、もうしばらくお待ちください。

一番下の画像はアクセラ(23S/MC前?)用ですね!
ラムエアよりリーズナブルですし、とても興味があります。

ビンゴ!
この写真で”23S/MC前”まで判別できるのは、かなりマニアックですね!?

23S/20S用とMS用をそれぞれ設定予定です。
もうしばらくお待ちください・・・。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年5月22日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新製品、掲載中です。」です。

次のブログ記事は「お祭り気分も!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。