新製品、掲載中です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090519160015.jpg当ブログでご報告しておりました取材模様が、順次各誌面に掲載されております。

・5/16発売の主な掲載誌は以下の通りです。

・DE-03B=スタイルワゴン

・NC-03B=J's ティーポ

・サクションキット系=アクティブビークル

 

 

20090519155956.jpg

あ、広告デザインを数年続いた渋めの?ブラックベースから、さわやかなホワイトベースにイメチェンしてみました。

基本AutoExeらしさの継承を心掛けましたが、皆様のご感想はいかがですか?

 

 

 

 

20090519160049.jpg

クルマ業界、すっかりエコカー減税とハイブリッドウォーズ一辺倒ですが、趣味としては遊び心が不可欠。チューニングも盛り上げていかないと!?引き続き取材強化月間です!

 

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/331

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年5月19日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト(From中国)」です。

次のブログ記事は「スポーツインダクションボックス第2弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。