イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店

| コメント(4) | トラックバック(0)

090421.jpg

皆さん、こんにちは。

4月の毎度恒例、北関東マツダ 宇都宮駅東店でのスプリングスポーツフェアのイベントレポートです。

このお店は、春と秋の年2回、開催し続けて既に6年以上が経過。開催できるのは何といってもイベントが成功している証拠。

そう、皆様のおかげです。m(_ _)m

 

 

090421b.jpg

ちなみに、今回のデモカーは全部で5台。そう、今でこそ、全て#03シリーズですが、#02シリーズから全車展示したことのある当店。月日の経過を、しみじみと実感してしまいます。

ちなみに、こちらは、スポーツ&コンパクトコーナー。

手前から、NC-03B、SE-03CとDE-03B。

 

 

 

090421c.jpg

こちらはミニバンコーナー。

LY-03ZとCC-03。

ダークグレーの大柄のボディは迫力が違います!!

 

 

 

 

 

090421e.jpg

イベントはご覧のとおり、大盛況。

4月以降、高速道路の大幅値下げにより、いつもよりも遠方からご来場いただいたユーザーさんが多くいらっしゃいました。

上越(新潟)からご来場された方や、鹿島(茨城)から駆けつけてくれた方、、、ありがとうございました。

わざわざ、遠くから来ていただいて、AutoExe体験談など何かしら持ち帰ってもらえれば、、、と思います。

 

090421f.jpg

 なんだかんだ、やっぱりデモカー周辺は盛り上がります。ラムエアや、プレミアテールマフラーのサウンドが人気。

今回は、NC-03Bに搭載したインダクションボックスが好評でした。

・・・皆さんのリアクションが楽しみで、調子にのってアクセルをアオリまくってしまいました。( ̄. ̄;)

 

 

で、09SpringSportsFairも大盛況の後、終了。この100年に一度の不況と言われている中、いったい全体、イベントは成功するのか??という不安もありましたが、たくさんのマツダユーザーから元気をもらったような気がします。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

また、秋に会いましょう!!!!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/324

コメント(4)

19日にお邪魔させて頂きました紅です。
駅東店での展示会は何度もお邪魔しているのですが6年も開催されていたんですね。今回は今乗っているベリーサの車検が終わったらNC2型を購入予定なのでNC03Bが拝見できて今後の購入の参考になりました。特にフロントバンパーとインダクションボックスに興味津々です。NC購入時には装着を前向きに検討させて頂きますね。でわまた~。

18日にNCロードスターで夫婦でお邪魔しました。
かっこいいデモカーと皆様のマツダ車に対する熱い思いが聞けて楽しかったです。

これからもたくさん魅力的なパーツの開発を御願いします。
購入は嫁次第ですが、次回も必ず遊びに行きたいと思います。

紅さん
今回のイベントでは、かつてないほど多くの
ロードスター(NC)オーナーの方がいらっしゃいました。
イベント期間中は2日間とも天候に恵まれオープンカー日和だったからかな?
やはり皆さんNC-03Bが気になっているようでとも注目度が高かったですね。
ぜひ愛車のNC-03B化計画を宜しくお願いします!

COOL-1さん
皆様のおかげでここのイベントもなんとか続けることができています。
今後も継続してイベント開催できるよう頑張ります!
次回のイベントでお待ちしています!!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年4月21日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サポートページのご案内」です。

次のブログ記事は「コレが買えます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。