サポートページのご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

support.jpgMembers Newsなどでご案内しているので、既にご活用されている皆様も多いかと思いますが、↑上のツールバーにあるサポートページの注目コンテンツについて、改めてクローズアップしてみました。

https://www.autoexe.co.jp/service.html

 

 

 

wallpaper.jpgまずは、当ブログでの企画を発端にレギュラー入りした壁紙ダウンロードです。

今回は、新たにDE-03B、NC-03B、CC-03の3点をアップロードしました。

これが欲しい!がございましたたら、車種問わずリクエストください。現時点での当社基準クオリティに耐えるデータがある車種については可能な限りお応えしたいと思います。

 

 

faq.jpg今年追加したFAQでは、普段メールやイベント会場でよくあるご質問をまとめてみました。この手のコーナーにありがちな事務的風にならないよう心がけましたがいかがでしょうか?

最新デモカーに装着しているホイールサイズや銘柄を掲載しましたので、チューニングの参考にしてみてください。

 

 

 

manual.jpg取付要領書ダウンロード。総合カタログ発刊後の新製品も一部を除きアップロードしました。

購入前のDIY取付可否のご確認や、中古パーツご購入時などに、ご活用ください。

とりあえず説明書を見て???の場合は、プロフェッショナルへのご依頼が最善かもしれません!?

 

 

 

cataloguedownload.jpg

カタログダウンロード。情報量や鮮度としてはウェブページの方がベターですが、とりあえず閲覧やプリントアウトしたい時などにご活用ください。

今後、追補版の車種カタログなども対応予定です。

 

 

 

 

至らない点も多々あるかとは思いますが、出来るところから臨機応変なバージョンアップを目指します。良いアイデアやリクエストなどございましたら、お気軽にご意見ください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年4月17日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ 足立店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。